• ベストアンサー

演技だとバカにされたことについて。

ここ6日ほど熱が出ています。38.2越えもあり寝ていました。少し下がっても7.6や37.7な時が多くそれを話したら兄に「俺が見る度毎回その温度じゃん。演技だろ笑」と言われました。毎回の温度を父親にも送っておりもちろん高熱の38.5の時も送っています。 このような演技と疑う考えが生まれる時点で兄は性格が悪いんだなと実感しました。僕のこの考えは間違ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takochann2
回答No.3

演技で発熱させることは不可能ですからね。

その他の回答 (3)

回答No.4

病院で受信すれば演技ではないことが証明されます。 インフルエンザ、コロナの検査を受けましょう

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 体調はいかがですか? 余りイライラするのも体に良くないので 少し落ち着いてくださいね。 >このような演技と疑う考えが生まれる時点で兄は性格が悪いんだなと実感しました。僕のこの考えは間違ってますか? 性格というか、ちょっと無知なのかもしれませんね。 弟なんだから、本当は心配すべきだと思うのですが それが出来ないのはかわいそうと思ってあげてください。 インフルとかコロナではないですか? 下がらなければ病院へ行かれてください。 早く下がるといいですね。 お大事になさってくださいね。

• ji1ij
回答No.1

考え方に間違いも正解も無いが、イジリを聞き流せない性格なんだなと思う