• ベストアンサー

みなさんのご意見は?

シナジーワールドワイド社でのビジネスをやるべきか迷っています。みなさんならどうされますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tuisumi
回答No.2

No.1さんの言うとおりなんだけど・・・ いちおう注意として。 私なら絶対やりませんね。 だってこれマルチ商法ですよ。 検索かけるとゴロゴロこの会社引っかかってきます。 なんか設立者は他のマルチの人集めのために作ったようです。 というわけであなたが私のことを信じてくれるならやるべきではないですね。

その他の回答 (1)

• aa109
回答No.1

ビジネスというものはイチイチ他人の意見を 伺ってやるものではありません 皆が絶賛するものはビジネスとして成り立つ事は ありません  自分で判断しましょう