• ベストアンサー

癌になった動物の肉、食べると?

癌になった動物の肉を人間が食べると、食べた人も癌や他の病気になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanu3
回答No.2

癌になった動物の肉を食べたとしても、 少量であれば、特に問題はないと思います。 しかし、人間の歯形を見れば、 肉食動物のような鋭く尖った歯形はありません。 即ち、人間は肉食ではないのです。 肉食ではない人間が、肉食をするために、 大便を見れば、悪臭(腐敗臭)が発生するのです。 それが血液を汚し、汚れた血液から、 癌細胞が作られるのです。 癌患者の共通点は、【便通異常】と【悪臭便】の2つです。 食生活が良い人の場合は、 大便に、悪臭(腐敗臭)が無くて、 便器や紙が汚れない、スムーズな排便が基本です。 昔から言われ続けている【長刀一本、紙要らず!】です。 理想的な大便は、バナナではなく、 長刀(ナギナタ)のように長~い1本物であり、 便器や紙が汚れない、スムーズな排便です。 犬や猫はウンコの後に、紙で拭きませんが、肛門はキレイです。 人間も同じであり、便器や紙が汚れず、肛門はキレイです。

その他の回答 (2)

• qwe2010
回答No.3

癌が増殖するには、がん細胞が生きて居なければなりません。 肉を食べると、調理などで、その肉自体は死んでいますので、 癌になることはありません。 昔、問題になった、狂牛病にかかった動物の、肉とか、骨とかを食べたりすると、同じ病気になります。 癌細胞ではなく、異常プリオンといわれるものが、病気の原因になるのです。

• takochann2
回答No.1

極特殊な場合を除いてなりません。