• 締切済み

バイトの勤務時間を変えようと思って

バイトの勤務時間を週4の5時間から週3の8時間に変更しようと思うのですがやっぱり8時間勤務はきついですか? 中卒ニートでしたが変わろうと思い今年から学校に行きながら半年以上バイトを続けています  8時間に変えようと思ったのはお金の面もですがいつかは8時間勤務以上の仕事を毎日しないといけないと思い慣れようと思いました 88000円以下の扶養以内で働こうと思っています

みんなの回答

• agehage
回答No.2

普通の人は当たり前に働いてるし、定時制高校の人はその後に学校に行ってます なのであまり恐れず、とりあえずやってみたら良いかと思います ただそれで学業に影響が出ても困りますので、上手にやりくりしてください 普通に考えたら学校を考えても余裕です