• 締切済み

バイトの時間について

今通信制高校に通いながら扶養内でバイトをしています 今は午後からの5時間勤務週4日間でそれを8時間の週2か週3にしようと思っています 給料も少ない日数で多く貰えますがきついですか?今一年ぐらい働いています 7~16時 8~17時 9~18時で悩んでいます やっぱり朝早いときついですか?慣れれば8時間勤務できますか?

みんなの回答

回答No.1

実際に8時間、仕事をしてきつかったら前の時間と勤務日数に戻したら良いし、 朝早くてキツいなら9時からのシフトにした方が良いと思います。