廃インク吸収パットの限界 インク取り出し方法

このQ&Aのポイント
  • EP806ABを使用していましたが、廃インク吸収パッドが限界に達したため交換を依頼しようと思っています。
  • 現在、液晶画面が反応せず、左にインクを動かして取り出すことができません。どのように左に移動させることができるのでしょうか。
  • 質問内容:EP806ABの廃インク吸収パッドが限界に達したため、液晶画面が機能せず、左にインクを動かすことができません。インク取り出し方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

廃インク吸収パットの限界 インク取り出し方法

EP806ABを使用してました。廃インク吸収パッドが限界に達したので 修理窓口に交換をご依頼ください。と表記され買い替えをしようと思い 今、残っているインクを取り出したいのですが液晶画面が反応しない為インクを取り出すために左にインクを動かしたいのですが、液晶画面が機能せず動かせられません。どうやって左に移動できますか ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • furamanko
回答No.4

EP806ABの廃インク吸収パット交換は下記の2000円と+-のドライバ-1本有ればカンタンに自分で修理出来るのに。 廃インク吸収パット交換したら次回のパットの限界迄他が壊れなければ印刷出来る。   https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f1102554911

その他の回答 (4)

• furamanko
回答No.5

EP-806ABは2019年10月31日でメ-カ-の修理は終了しているので修理はしてくれない。 パソコンにCDをセットして実行してプリンタ-を動くようにしてからドライバ-で絵図を見ながらビスを外しパット交換するだけ。

回答No.3

液晶画面が反応しない? カートリッジ? インク以外はどうなっても良いなら、物理的にインク以外を破壊、インクカートリッジを取り出す。

回答No.2

非常に残念ですが、廃インク吸収パッドを交換しなければ取り出せない仕様かと存じます。

回答No.1

廃インク吸収パットの限界になるとプリンターが使用できなくなりますので難しいかもしれませんね 買い替え検討なら無理やり力ずくで動かしてみるとか