EP-806ABについて
- EP-806ABは、エプソン製品の一つであり、廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達した場合、修理窓口に交換を依頼する必要があります。
- EP-806ABの電源を入れると、「廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達しました。エプソンの修理窓口に交換を依頼ください」との画面が表示されます。
- EP-806ABの修理窓口への入り方については、具体的な手順については提供されていないため、エプソンの公式サポートを利用して確認することをおすすめします。
- 締切済み
EPー806ABについて
EPー806ABーーです。電源を入れると「廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達しました。エプソンの修理窓口に交換を依頼ください」との画面です。 修理窓口はどのように入るんえしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- -yuu
- お礼率0% (0/6)
- プリンター・スキャナー
- 回答数6
- ありがとう数0
- みんなの回答 (6)
- 専門家の回答
みんなの回答
- fujiyama32
- ベストアンサー率43% (2237/5099)
本器のエプソンによる修理対応期限は「2019年10月31日」と なっていますので、メーカーによる修理は不可能です。 インターネットのサイトを検索しますと「廃インク吸収パッド」 の交換方法とプリンター機能のリセット方法が見つかります。 これらの作業によりうまく解決するかは、個人の責任になります ので、新たに同等以上のプリンターを購入することをお勧めします。
- gokukame
- ベストアンサー率22% (937/4183)
2013年 9月19日 発売の古い機種。古い機種なので交換出来ない事も考えられます。買い替えも考えて下さい。
- okvaio
- ベストアンサー率26% (1794/6862)
>修理窓口はどのように入るんえしょうか。 以下を参照して下さい。 チャットが早くて便利かと思います。 https://www.epson.jp/support/portal/info/ep-806ab.htm 尚、「廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達しました。エプソンの修理窓口に交換を依頼ください」が出た場合、メーカー修理と なります。 修理代金から判断しますと、買換えをお勧めいたします。
- るぱん 賛成(@tunade2020)
- ベストアンサー率20% (29/145)
電話で入ります。
- emsuja
- ベストアンサー率50% (1036/2058)
該当機種の修理等はこちらに記載されています https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ep-806aw.htm 既に 2019年8月をもって修理対応は終了しています 残された方法はご自分で廃インクパッドの交換にチャレンジするしか方法はありません、「EP-806 廃インクパッド」のキーワードで検索すると自分で対処された方の情報にヒットするかもしれませんのでその情報をもとにしてご自分で対処してください、ただ廃インクパッドの交換だけでなく、プリンター本体に内蔵されている廃インクのカウンターのリセットをする必要がありますので非公開となっているリセットツールの入手が必要ですがこれもかなりハードルが高いのではと想像します。 もう8年も前の製品ですので買い替えを検討されることをお勧めします。
- aokii
- ベストアンサー率23% (5210/22062)
EPSON社に電話してみてください。
関連するQ&A
- EP-806ABを使用中、廃インク吸収パッド
廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達しました、エプソンの修理窓口に交換を依頼してください、の表示が出ています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP80AB
「印刷途中で廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達しました。エプソンの修理窓口に交換をご依頼下さい。」と表示されプリンターが動かなくなりました。 年賀状印刷が必要なので年の瀬も迫っていることですので、自分で解決出来る方法はありませんか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ep-709a
廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達しました。エプソンの修理窓口に交換をご依頼ください。と出ました。何処に、どのように、依頼したらよいですか? よろしくお願いします。。小林 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-805AWのメッセージについて
「廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達しました。 エプソンの修理窓口に交換を依頼してください。 とメッセージされていますが、どのようにすればよろしいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 廃インク吸収パッド交換について
EPSONプリンタ EP-806AB で「廃インク吸収パッドの吸収量が限界に近付いています。お早めにエプソン修理窓口に交換をご依頼ください。」とのコメントがでました。エプソン窓口へ連絡したところ、メンテナンス対応は終了しているとのこと。 印刷は続けていますが、 ・このまま印刷を続けると何が起こるでしょうか? ・何らかの方法で廃インク吸収パッドを交換することはできるのでしょうか? 知見をお持ちの方、お教えいただくと助かります。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 自分では無理ですか。
操作パネルに次ぎのメッセージが表示されました。「廃インク吸収パッドの吸収量が限界に近ずいています。お早めにエプソンの修理窓口に交換をご依頼ください。」どうしたらいいですか。EP=977A3 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 廃インク吸収パッドの吸収量が限界
プリンター、EP-806AWを使用中です 「廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達しました エプソンの修理窓口に交換をご依頼ください」と表示されました。 どうすればよいですか? 修理の場合どうすればよいか、また費用とかも教えてください ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-978A3
「廃インク吸収パットの吸収量が限界に達しました。エプソン修理窓口に交換を依頼ください。」と表示され使用できない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 廃インク吸収パッドの交換
EP808-ARを利用していいます。突然プリンターが止まり、「廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達しました。エプソンの修理窓口に交換をご依頼ください」とのメッセージがありました。対処方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 廃インク吸収パッド
”廃インキ吸収パッドの吸収量が限界に達しました。エプソンの修理窓口に交換を依頼ください”と表示されました。最寄りの家電量販店に持ち込んで修理依頼をすればよいですか? 因みに、プリンターの型番はEP-707Aです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー