EP-805AWのメッセージについて

このQ&Aのポイント
  • 「EP-805AWの廃インク吸収パッド交換依頼」というメッセージが表示された場合の対処方法を教えてください。
  • EP-805AWの廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達した場合、エプソンの修理窓口に交換を依頼する必要があります。
  • EP-805AWのメッセージに表示された廃インク吸収パッドの交換について、具体的な手順や注意点を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

EP-805AWのメッセージについて

「廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達しました。 エプソンの修理窓口に交換を依頼してください。 とメッセージされていますが、どのようにすればよろしいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• GENESIS
回答No.3

この機種は2018年7月31日までが修理対応期間となりますので、まだ受付は可能です。廃インク吸収パッドの交換は修理対応となるため、自力では何ともなりません。分解組立のスキルがあってリスクを気にしないで自力で行う人は世の中にいますが…、そうでなければお勧めしませんので、早々に修理に出すほうが無難かと。あるいは修理を諦めて相応の価格で購入できる機種を購入するかはご自身で決めてください。いずれにしてもこのままでは使えませんので、何とかするしかないです。

• RiRiEL
回答No.2

こんにちは。 廃インクパッドはユーザー自身では交換ができない部品のため、できるだけ早い段階でエプソンへ交換依頼してください。 http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?QID=032434 料金は以下のリンクを参考ください。 引取修理による廃インクパッド交換の場合、修理基本料+廃インクパッド交換料金+ドアtoドアサービス料の合計金額がかかります。 http://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ep-805a.htm

noname#224719
noname#224719
回答No.1

>どのようにすれば そのまま、 >エプソンの修理窓口に交換を依頼してください。