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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:廃インク吸収パッドの吸収量が限界に)

廃インク吸収パッドの吸収量が限界に

このQ&Aのポイント
  • 廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達し、修理を依頼する必要があります。
  • エプソンの修理窓口に交換を依頼してください。
  • 修理窓口か対応してくれる所を教えてください。

みんなの回答

  • RiRiEL
  • ベストアンサー率53% (1140/2129)
回答No.4

こんにちは。 方法としては、 1.エプソンへ引取修理サービス(ドアtoドアサービス)を通じて依頼  https://www.epson.jp/support/shuri/doortodoor/index.htm  ※お住まいの地域が修理センターに近い場合は修理センターに   直接持ち込む方法もあります  https://www.epson.jp/support/shuri/madoguchi/ 2.家電量販店で依頼  ※他店で購入した場合でも対応可能な場合がほとんどなので、   問い合わせて見てください。 なお、修理を依頼される前に、修理対応機種なのかどうかを以下のURL にてご確認ください。 https://www.epson.jp/support/hoshu/ks/2.htm 古い機種で、修理対応が終了している場合は、新しいプリンターへ買替となります。 エプソンの現行モデルでは、廃インクを溜める構造が従来からのパッド式ではなく、ユーザー自身で交換可能なタンク式にしている機種があります。買い替える際は、こちらの機種にされることをお勧めします。 例:EP-883AW/883AB/883AR https://www.epson.jp/products/colorio/ep883a/

回答No.3

①メーカー ②家電量販店 ③街の電器屋さん ④個人

  • papis
  • ベストアンサー率70% (3749/5303)
回答No.2

下記ページを参照してください。 -- 「廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達しました。」 または 「廃インク吸収パッドの吸収量が限界に近付いています。」 のエラーが表示された場合の対処方法を教えてください。 https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=1859 お手持ちの機種名の記載がありませんが、 まず大前提として、 「その機種がメーカー修理期間中か否か」の確認が必要です。 このQ&A掲示板に書き込む前に、 エプソンのサポートサイトを経由していたはずですが、 たとえばEP-808AWの「修理・保守・導入支援情報」 https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ep-808aw.htm に、「修理対応期限:2022年8月31日」という記載があります。 お手持ちの機種がこの期限を迎えていないか、 表示が”-”となっている (まだ期限が設定されていない)状態でないと、 修理が受けられず、廃インク吸収パッドの交換も受けられません。 この場合は残念ながら買い換えが必要です。 お手持ちの機種がまだ修理対応期間中であれば、 https://www.epson.jp/support/shuri/doortodoor/ から手配するのがかんたんです。 家庭用機種で、 廃インク吸収パッドの交換以外の修理が無ければ、 修理代金は4000円の低廉料金が適用され、 事前梱包不要で、宅配便ドライバーに本体を渡すだけの 往復便送料が3000円(ともに税別)が基本です。 もし、お住まいがエプソンの修理センター拠点 (札幌、松本、鳥取、沖縄)の近隣なら、 平日に直接持ち込むこともできます。 https://www.epson.jp/support/shuri/madoguchi/index.htm

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4825/17830)
回答No.1

コチラで修理対応終了製品でないかを確認し 修理(廃インク吸収パッドの交換)が可能なら 引取修理サービス (ドアtoドアサービス)から申し込んでください。 https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=1859

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