• 締切済み

史上最悪の事件

皆さんが思う、史上最悪の事件は何ですか? 国内、海外どちらでも構いません。

みんなの回答

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1128/8960)
回答No.5

まだ歴史が終わっていないから、さらに悪いことが起こるのを待っているのではと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ume20
  • ベストアンサー率34% (74/217)
回答No.4

【国内】 私もオウム真理教のサリン事件が印象強いです。 もう一つ上げるとすれば、神戸連続児童殺傷事件です。 1997年、兵庫県神戸市須磨区で男子中学生が相次いで小学生5人を殺傷し、犯人の少年が酒鬼薔薇聖斗と名乗っていた、あの事件です。 【海外】 911アメリカ同時多発テロ ワールドトレードセンタービルに飛行機が突っ込み、ビルが倒壊する様子に、世界のどれ程の人達が心を痛めたことか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.3

アウシュビッツ。 チェルノブイリ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1808/6932)
回答No.2

福島の原発事故でしょう。 事件、事故は色々ありますが、殆どは人間の手で解決できる ものと思います。 しかし、原発では、人間の領域ではどうしようもない、処置さえ できないものとなっています。 関連して、温暖化もその一つでしょう。そのために豪雨で洪水 被害が極端に増加しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetsumyi
  • ベストアンサー率26% (1867/7169)
回答No.1

オウムのサリン事件です。 毒ガスとはまるで戦争だ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あなたにとっての史上最悪な人間って…

    どんな人間にも 苦手な相手はいるものですよね…。それが 他人だったら まだ良い方ですが、身内だったりすると これまた大変です。 私にも最悪な人間がいます。 どんな所が最悪なのか…それは、自分が回りから 良く見られたい、出来た人間に見られたいとの思いから 自分を良く見せる為に 誰かを犠牲にする人間です…。 史上最悪の人間…。 そう思わないではいられない。 義姉が史上最悪の人間です。 皆さんにはいますか…? 自分にとっての史上最悪な人間…。

  • 史上最悪のおぞましい事件

    20年前におこった女子高校生コンクリート詰め殺人事件の犯人の主犯は懲役20年とネットで見ました。(もう出所している? ) その他の主格犯の少年達は何年も前に出所してるんですよね。 主犯以外の少年達は少年院に入っていただけですか?一生刑務所に入るか死刑にすればいいのに… この人たちの社会復帰なんで誰が望んでいるのでしょうか… 最近知りましたが事件内容を見てあまりにものむごさに嫌な気分になり事件関係者に怒りをかんじます。 犯人たちを同じ人間とは思えません。

  • 史上最高の歌声の持ち主は誰ですか?

    史上最高の歌声の持ち主は誰ですか? カーペンターズのカレンがよく挙げられますが、 ほかに、いませんかね? 国内・海外・ジャンル問いません。

  • 戦後史上最悪のリーダーって?

    歴史が好きなので、考えてしまいます。 戦後史上最悪のリーダーって誰かなと考えたときに、つい菅首相だと思ってしまいました。民主党への批判とかでなく、日本を悪い方悪い方へと向かわせているからです。 過去に拉致を起こした犯罪者の釈放を求めている・尖閣諸島の件でビデオを隠ぺし、国際社会に中国のひどさを訴えなかった・地震後無意味な福島原発のヘリコプター視察を行い、ベントを遅らせた。風が海でなく飯館村等のほうを向かっていたときにベントさせた・・・などなどひどいことは挙げればきりがない。 今までここまで国益を害し、国民を不幸にしたリーダーっていますかね。 思いつかないので、いるのでしたら教えてほしいです。

  • 古今東西、整備性が史上最悪に悪い車種

    古今東西、整備性が史上最悪に悪い車種「乗用車(興味があるのでトラックも)にかぎる」って何でしょう?例 何をするにも、エンジンはずさなければだめ。とか、ダッシュ丸はずし。とか、 壊してはずさなければだめなパーツがおおい。とか、メーカー専用のSSTが多数必要。とか、診断も独自コードありまくり。とかですが。

  • 日本刀を使用した事件、あるいは日本刀にまつわる事件をできるだけ多く教え

    日本刀を使用した事件、あるいは日本刀にまつわる事件をできるだけ多く教えてください。 国内、海外どちらで起こったた事件でも構いません。

  • バベルの塔〜史上最悪のカウントダウンの音楽

    今再放送で相棒シリーズのバベルの塔〜史上最悪のカウントダウンを見ているのですが、冒頭の空撮シーンで使われている、荘厳なコーラスを使った曲のタイトル・作曲者をご存知の方いましたら教えてください。 2曲目のハレルヤやその後のジムノぺディーの前の曲です。 クラッシックはあまり詳しくないのでよろしくお願いします。

  • 「史上最高のロックギタリスト」は誰でしょう

    Rolling Stone誌の「史上最も偉大なギタリスト100人」の一位はジミヘンでしたが、自分が「史上最高」だと思うロックギタリストを答えてください。国内のひとでもいいです。 あと、ビジュアル系の人とかは遠慮していただけるとありがたいです。

  • 史上最悪のSeachfor?に私も感染してしまいました(涙)

    IEを立ち上げると、about:blankと表示されてしまい英語のページが表示されてしまいます。Seachと文字が出て、カテゴリーが幾つも表示されるのですが、アダルト系?っぽいカテゴリーもたくさん含まれています。スパイボット、アドウェア、クッキーの削除、履歴のクリア等試しましたが解決できません。前に出た質問で、「史上最悪のSeachforに感染してしまいました(涙)」を読ませてもらってそこに載っていた解決法を試そうと思ったのですが、やり方がよくわかりません。そのページのソースを見て、とありましたが「ソースの見方」とはどうやったらいいのでしょう?そのページを見ても、どこにも無い様に見えるのですが・・。 もしくは解決法を知っている人、どうか教えてください!ちなみにパソコンには余り詳しくありません。OSはWinXPです。

  • 史上最悪の元彼

    昨日大好きだった彼氏と別れてさっきまでやっぱ好き、やり直したいかもって思ってました。 でも暴力も浮気もする奴なのでだめだと自分に言い聞かせました。 彼からの連絡で荷物をウチん家に取りに来ると言われたので、いつ来るの?と連絡したら知らないと・・ 普通に迷惑だし、しかも、彼、別れたからって調子乗ってるみたいで^^; 一気に冷めました^^目も覚めました^^ なんか別れて調子のる男ってほんと冷めます。てか彼と付き合ったことが笑えてしまいます。 ダメ男だった理由 1マザコン。シスコン。ブラコン 2目の前にあるものも取ってと言って来る。取らないとキレる。 (ウチよりもあきらか自分のほうが近いのに取れない) 3ご飯を食べながらゲーム。常識も分からない人でした。 4暴力 外でも家でも関係なく。 5浮気 彼いわく浮気したけどしてない (もはや意味がわからない) 6避妊しない (【俺妊娠しないように出してるから。信じてないでしょ?】・・・・は?) 7部屋きれいにして。と言ってる先から自分が汚くしてる。 8自分の仕事のレポートもうちに書かせる。 9トイレのドアをしめない。冷蔵庫も。 なんかホントに彼に対してずっと依存して苦しかった。 今魔法がかかったかのように冷めた。 皆さんの史上最強のダメ彼氏教えてくれませんか?

このQ&Aのポイント
  • EP-709Aを使用してPCから印刷する際に、出力物が小さく表示されるという問題に困っています。
  • PCからEP-709Aで印刷すると、出力物が予想よりも小さく表示されてしまう問題が発生しています。
  • EP-709Aを使用してPCから印刷すると、印刷物が予想よりも小さく出力されるという問題が発生しています。
回答を見る