• ベストアンサー

バベルの塔〜史上最悪のカウントダウンの音楽

今再放送で相棒シリーズのバベルの塔〜史上最悪のカウントダウンを見ているのですが、冒頭の空撮シーンで使われている、荘厳なコーラスを使った曲のタイトル・作曲者をご存知の方いましたら教えてください。 2曲目のハレルヤやその後のジムノぺディーの前の曲です。 クラッシックはあまり詳しくないのでよろしくお願いします。

• sailor
  • お礼率82% (140/169)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは カール・オルフの「カルミナ・ブラーナ~おお、運命の女神よ」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(1曲目) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%8A

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/486070
sailor
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。まさにこれです。