• 締切済み

彼女の勉強してるアピにイライラ

彼女とLINEをしてるのですが、ステータスメッセージに今日は徹夜コースだ〜とか、英語嫌いとか勉強してるアピしてきます。 ガチでキモイです。 俺だって頑張っとうのに承認要求?なんだよ気持ちわりーなって思います。 あとステメに○○へ!それ何?w みたいに書くやつなんなんですか?? その子に直接言えばいいのになんでわざわざステメに書くんですか? 正直彼女が痛いです。最近イライラが止まりません。 好きなYouTubeの話してたのに勉強に繋げてきます。ちゃんとべんきょうしなよw?と送られてきました。なんで上から目線なん?マジでキモイです。無視しました。ちゃんとやってるので。 ほんとに嫌です。マジでイラつきます。 イライラをなくしたいです。ブスのくせに痛いんです。俺の顔に泥くりまくりでほんとに嫌になります。

みんなの回答

• chouryou
回答No.1

>その子に直接言えばいいのになんでわざわざステメに書くんですか? その子に直接言えばいいのになんでわざわざOKWAVEに書き込むんでしょうか? 別れればいいんじゃないですか? 伝えればいいんじゃないですか? 友人・知人・家族への罵詈雑言を、誰ともない見知らぬ人に対してぶちまけているのも、見てる側としては想像以上に不快だという事を覚えてください。 発散方法が違います。

sasa7070
質問者

補足

回答ありがとうございます。直接言おうと何度も試みましたが全く連絡がつかないです。 家には親にもう行くなと言われました。 そうですよね。不快ですよね。それはすみません。自分が未熟でイライラしてしまうと止まらなくなってしまいました。