• 締切済み

就活について

kanstarの回答

  • kanstar
  • ベストアンサー率34% (513/1489)
回答No.5

まず、どんな職業でも、副業して得た所得に対する税金は納める義務があります。 ホステスも確定申告を!気になる疑問をすっきり解決 | 経営者から担当者にまで役立つバックオフィス基礎知識 | クラウド会計ソフト freee https://www.freee.co.jp/kb/kb-kakuteishinkoku/hostess/ 北新地の人気ホステス、2億円申告せず脱税か 国税告発:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASND85W01ND8PTIL012.html

関連するQ&A

  • パチンコ店の女性

    昼間にパチンコ店に来ている女の大半はキャバ嬢か風俗嬢ですか?

  • 18歳未満の人の風俗、水商売の仕事

    今、風俗とか水商売の仕事をするには身分証とか年齢の確認できるものを提示して18歳以上と確認されないと働けないと思うんですけど、やはり18歳未満のキャバ嬢や風俗嬢がいますよね?その人たちってなんで働けてるんですか? 私が中学生のころ、同じクラスメイトの人が夜のお仕事をしてて、名刺まで持っててビックリしました。

  • デリヘル嬢の彼女との関係について

    私は普通のサラリーマン、バツ1、37歳です。色々な方の意見が聞きたいので質問します。 風俗嬢とのマジ恋愛は成り立つと思いますか? 先日、デリヘル嬢に告白し、OKをもらい、一応付き合ってる事になっています。 彼女は22歳で元キャバ嬢だったそうです。今でも時々友達の手伝いと言ってキャバ嬢の仕事をしています。 知り合ったきっかけはコミュニティサイトで、何度かメール交換し、彼女の店に行って初めて会いました。 好みのタイプだったのですが、最初は風俗嬢だし、ただの営業トークだと割り切っていたのですが、色々彼女の話を聞いているうちに、好きになりました。 2回目に会った時に思いを伝えましたが、彼女も自分の事を大切に思ってくれる人が好きと言って、付き合う事を了承してくれました。告白し、彼女のオッケーをもらってから、ますます好きになっています。 私を信じて。と言ってくれますが、本当に信じて良いのでしょうか? コミュニティサイトの風俗嬢のサークル内では私の事を太い客と発言しているのをたまたま見つけてしまい、ショックを受けています。 コミュニティサイトの彼女、実物の彼女、どちらがホントの彼女なのかわからなくなってきて、今回質問させてもらった次第です。 皆さんの貴重な意見をお待ちしております。 宜しくお願いします。

  • どうしてでしょうか?

    専業主婦や未婚非処女を批判するような質問や投稿に対してはすごい数の擁護や正当化の回答が付きます。そしてその質問の回答欄が大荒れ。 ですが、水商売や風俗嬢や公務員を批判するような質問はほとんど擁護や正当化の回答がつかないのはなぜですか? 例えば「非処女とは結婚できない。肉便器」「専業主婦はニートと同等」なんて書かれているとそれに対して10も20も、はたまたそれ以上回答がつき、正当化や擁護、非処女や専業主婦に対しての熱い批判の回答がつくことに対して、「キャバ嬢のやっていることは詐欺師と変わらない」「ホストをやる男はクズ男」「風俗嬢とは結婚できない」「公務員は税金泥棒」と書かれていても10も回答つくことはほとんどないですし、「でもキャバ嬢もお仕事頑張ってますよ~」位の軽い回答がつくくらいで擁護や正当化の回答はほとんどつかないし解答欄が荒れている場面をみたことがありません。 なぜ非処女や専業主婦批判だとすごく荒れるのに対し水商売や公務員批判だと荒れないのですか? 非処女も専業主婦も水商売も風俗業も公務員もほとんどの人が自分から好んでなったのにこの差はなんなのでしょうか?

  • ホストとキャバ嬢の仕事について

    ホストとキャバ嬢の仕事って何でこんなに違いがあるんですか? ホストクラブで働くと必ずというくらいに雑用と掃除があり売上が無いなら給料無しって事もあります でもキャバ嬢や風俗嬢は新人でも給料が高いのに雑用や掃除が無いってどうなってるんでしょう? 男がホストや風俗やキャバクラ等のお水系の仕事をすると雑用は必ずあるのですか? またこの違いの理由は何でしょうか?

  • 女性が風俗嬢をやる動機って

    最近風俗嬢と仲良くなりました。 カラオケに行ったりして遊んでいますがSEXはしていません。 頭も性格もいい娘なので話していて楽しいのですが、風俗の仕事なんか辞めたら?と言ってみましたが辞める気はないようです。 誰かに貢いでいる様子もないし、昼間は普通の仕事(しかも理系職)をしているそうなので尚更わかりません。 女性が風俗嬢をやる動機など、お金に困っているか、よほどお金が好きかどちらかだと思っていたのですが彼女には両方当てはまらないようで不思議です。 女性が風俗嬢をやる動機はそれだけではないのでしょうか?

  • 風俗譲

    風俗譲の方て僕らサラリーマンolが日曜の夜になると明日仕事いやだなーておもうように 風俗嬢の方も次の日が仕事だと嫌だなとおもいますか? 何が聞きたいかと言うと風俗譲の方も仕事がらくですきでやってるのはすくないですか?

  • エロを生かした仕事ってないですか?

    タイトルはふざけてると思われそうですが質問はいたって真面目です^^; 私は20歳大学生の女です。 私も時期的に就職とかを考えなければなりません。 そこでOLとかのごく普通の仕事につくよりも 私はしょっちゅうエロい妄想とかよくしてしまうので それを生かして何か仕事したい、と思いました。 しかしそれに当てはまる仕事が 思いつくのは官能小説家とかマンガ描きぐらいしか思いつきません。 AV女優とか風俗嬢とかやりたくないです。 何か煩悩を生かした仕事(商売)って他にありますか? 下らない馬鹿な質問だと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

  • 風俗、売春、援助交際、AVを経験した女性の割合

    繁華街には風俗店が沢山あります。 各店に10数人の女性が所属していたとしても都内だけで数百件(それ以上?)あると考えれば数千人以上の風俗嬢がいることになります。 もし出入りが激しければその何倍もの女性が風俗嬢を経験していることになります。 また風俗以外にも援助交際をする女子高生、OLも沢山います。 AV女優もいます。 そこでお聞きしたいのですが、過去にお金をもらうなどして男性を射精させるような仕事をしたことがある女性の割合はどれぐらいいるでしょうか? 年齢が低いほど割合は少ないと思うので、基準として30歳の女性でお願いします。 30歳の女性で、そのような経験のあるのは何%ぐらいでしょうか? たった一度の出来心で援助交際してしまったものも含めます。 具体的には風俗嬢、ストリップ嬢、売春、援助交際、AV・・・あたりでしょうか。 キャバクラ嬢で触られたのは射精と関係ないので含めません。

  • 夜の仕事は他にもありますか?

    夜のお仕事と言えば水商売(ホステス、風俗嬢など)、バーテンダー 夜勤の工場勤務が思い 浮かびますが他にも夜の御お仕事はありますか?