• 締切済み

就活について

kanstarの回答

• kanstar
回答No.5

まず、どんな職業でも、副業して得た所得に対する税金は納める義務があります。 ホステスも確定申告を!気になる疑問をすっきり解決 | 経営者から担当者にまで役立つバックオフィス基礎知識 | クラウド会計ソフト freee https://www.freee.co.jp/kb/kb-kakuteishinkoku/hostess/ 北新地の人気ホステス、2億円申告せず脱税か 国税告発:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASND85W01ND8PTIL012.html