• 締切済み

双葉山について

大横綱・双葉山の孫の穐吉次代さんについて、どのような関係なのか分かる方いらしたら、ご教示お願い致します。 ネットで詳しく載っていなかったので、例えば双葉山の長男の子供なのか他、よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 詳細はご本人のブログやHPにも載ってませんでした。 事情は分かりませんが、双葉山の本名の苗字を名乗っていることから 継承しているのだと思います。 また次代の父とあるので、長男など双葉山の男児の子供だと思われます。 >東京都墨田区生まれ。のち次代の父が祖父双葉山が建立した福岡県筑紫野市にある妙音教会を再興するため、家族とともに移る。福岡雙葉中学校・高等学校を経て、立正大学卒業後 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A9%90%E5%90%89%E6%AC%A1%E4%BB%A3 https://ameblo.jp/kame-boo/theme-10042527139.html