• ベストアンサー

見知らぬ人にマッサージをされました。この意味は?

bwyの回答

• ベストアンサー
  • bwy
回答No.1

そうですね。私も同じことをされたら、料金を請求されてしまうのではないかと不安になるかもしれません。ただ、お話を聞いてる限りでは そのおばさんは好意または話し相手がほしかっただけと言う気もします。あなたが子供と一緒にいたから、そのおばさんは話しかけやすかったのではないでしょうか?私の場合は犬なのですが、犬と一緒にいるとよく話しかけられます。それと似たような感じで話しかけやすかった。そして、話しかけるきっかけみたいな感じでマッサージをしてくれたのだと思います。ただ知らない人にいきなりマッサージされたとのことでやはり不安でしょうから「悪いからもういいですよ~」と言う答えで良かったと思いますよ。ですから、気にしなくても大丈夫だと思います^^

hanatanuki
質問者

お礼

なるほど!子連れで話しかけやすかったという案はうなずけます。 おまけに私は見た目もぽけ~っとしたタイプなんですよ。 私と同じように不安に感じると聞いて、とても安心しました。 おかげさまで罪悪感が薄れました。 親身になってやさしいお答えをくださってありがとうございました~。