年上の人との交際について

このQ&Aのポイント
  • 大学卒業後、就職した主人公。彼は体も顔も子供っぽく女子に間違えられることが多い。彼は会社の年上の女性に惹かれてしまい、彼女はリーダーシップに優れた上品な大人の女性だ。しかし、彼女は自身を「おばさん」と呼ぶこともある。彼女は短いスカートを履いていて、もう少しでパンツが見えてしまいそうな状態だ。彼女は足が大根足と言っているが、女性はストッキングを履くことで足を美しく見せることが多いのではないかと思う。彼は自分が子供扱いされているのではないかと心配している。
  • 年上の女性に惹かれた大学卒業生。彼は体も顔も子供っぽく女子に間違えられることが多いが、会社の年上の女性に惹かれている。彼女はリーダーシップに優れており、上品な大人の女性だ。しかし、彼女は自分のことを「おばさん」と呼ぶこともある。彼女は短いスカートを穿いており、もう少しでパンツが見えてしまいそうな状態だ。彼女は足が大根足と言っているが、女性はストッキングを履いて足を美しく見せることが多いのではないかと思う。彼は自分が子供扱いされているのではないかと心配している。
  • 大学卒業後、就職した主人公。彼は体も顔も子供っぽく女子に間違えられることが多いが、会社の年上の女性に惹かれてしまった。彼女はリーダーシップに優れた上品な大人の女性だ。しかし、彼女は自身を「おばさん」と呼び、短いスカートを穿いている。彼女は足が大根足だと言っているが、女性はストッキングを履いて足を美しく見せることが多いのではないかと主人公は考えている。彼は自分が子供扱いされているのではないかと心配している。
回答を見る
  • ベストアンサー

年上の人との交際について

ぼくは大学を出て、この春に就職しました。 ぼくは体が小さいし、顔も子どもっぽくて、よく女子に間違えられます。 ぼくは、会社のずっと年上の女の人のことが、好きになってしまいました。 みんなをまとめるリーダーの人です。 43才って言っていました。 頭がよくて、とても上品な大人の女の人です。 その人は、ぼくに向かって、「ぼく」って呼びます。 ぼくは、子どもあつかいされてると思いますか? その人は、自分のことを「おばさん」って言います。 「おばさんでいいよ」って言ってくれるのですけど、女の人に、おばさんって言ったら、やっぱり失礼ですか? その人は、座ったときに、足が出る短いスカートをはいています。 もう少しで、パンツが見えそうなスカートです。 ストッキングをつけて、すごくきれいなのですけど、大根足って言っていました。 女の人は、足を美しく見せるために、ストッキングをつけますよね?

noname#183831

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinji-48
回答No.2

うらやましいですね~ 甘えちゃいましょう~ でも 仕事では 甘えたらダメですよ 先輩として敬う姿勢を見せて 仕事を頑張ってる情熱を見せなくては そして アフターでは 名字ではなく名前にさん付けで呼んで ちょっとした苦労話しでもして 甘えちゃいましょう 頑張って 楽しい時間をその女性に与えてあげて 下さい。 女性に楽しい時間と 楽しいセックスを 与えないと 貴方 クビになるかも… 会社の お局様は 以外な力を持っていますよ~

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• lmint
回答No.1

子どもあつかいされてると思います 足が出る短いスカートは大変魅力的です パンツも見たいてすね ストッキングをつけて、すごくきれいなのもそそりますね もてるコツはほめることです おばさんなんて絶対に言ってはいけません 美人なお姉さんです チャンスをつくらないともったいないです 遠慮しないで筆おろしを頼みましょう