年上の人との交際について

このQ&Aのポイント
  • 大学卒業後、就職した主人公。彼は体も顔も子供っぽく女子に間違えられることが多い。彼は会社の年上の女性に惹かれてしまい、彼女はリーダーシップに優れた上品な大人の女性だ。しかし、彼女は自身を「おばさん」と呼ぶこともある。彼女は短いスカートを履いていて、もう少しでパンツが見えてしまいそうな状態だ。彼女は足が大根足と言っているが、女性はストッキングを履くことで足を美しく見せることが多いのではないかと思う。彼は自分が子供扱いされているのではないかと心配している。
  • 年上の女性に惹かれた大学卒業生。彼は体も顔も子供っぽく女子に間違えられることが多いが、会社の年上の女性に惹かれている。彼女はリーダーシップに優れており、上品な大人の女性だ。しかし、彼女は自分のことを「おばさん」と呼ぶこともある。彼女は短いスカートを穿いており、もう少しでパンツが見えてしまいそうな状態だ。彼女は足が大根足と言っているが、女性はストッキングを履いて足を美しく見せることが多いのではないかと思う。彼は自分が子供扱いされているのではないかと心配している。
  • 大学卒業後、就職した主人公。彼は体も顔も子供っぽく女子に間違えられることが多いが、会社の年上の女性に惹かれてしまった。彼女はリーダーシップに優れた上品な大人の女性だ。しかし、彼女は自身を「おばさん」と呼び、短いスカートを穿いている。彼女は足が大根足だと言っているが、女性はストッキングを履いて足を美しく見せることが多いのではないかと主人公は考えている。彼は自分が子供扱いされているのではないかと心配している。
回答を見る
  • ベストアンサー

年上の人との交際について

ぼくは大学を出て、この春に就職しました。 ぼくは体が小さいし、顔も子どもっぽくて、よく女子に間違えられます。 ぼくは、会社のずっと年上の女の人のことが、好きになってしまいました。 みんなをまとめるリーダーの人です。 43才って言っていました。 頭がよくて、とても上品な大人の女の人です。 その人は、ぼくに向かって、「ぼく」って呼びます。 ぼくは、子どもあつかいされてると思いますか? その人は、自分のことを「おばさん」って言います。 「おばさんでいいよ」って言ってくれるのですけど、女の人に、おばさんって言ったら、やっぱり失礼ですか? その人は、座ったときに、足が出る短いスカートをはいています。 もう少しで、パンツが見えそうなスカートです。 ストッキングをつけて、すごくきれいなのですけど、大根足って言っていました。 女の人は、足を美しく見せるために、ストッキングをつけますよね?

noname#183831
noname#183831

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sinji-48
  • ベストアンサー率28% (37/132)
回答No.2

うらやましいですね~ 甘えちゃいましょう~ でも 仕事では 甘えたらダメですよ 先輩として敬う姿勢を見せて 仕事を頑張ってる情熱を見せなくては そして アフターでは 名字ではなく名前にさん付けで呼んで ちょっとした苦労話しでもして 甘えちゃいましょう 頑張って 楽しい時間をその女性に与えてあげて 下さい。 女性に楽しい時間と 楽しいセックスを 与えないと 貴方 クビになるかも… 会社の お局様は 以外な力を持っていますよ~

noname#183831
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.1

子どもあつかいされてると思います 足が出る短いスカートは大変魅力的です パンツも見たいてすね ストッキングをつけて、すごくきれいなのもそそりますね もてるコツはほめることです おばさんなんて絶対に言ってはいけません 美人なお姉さんです チャンスをつくらないともったいないです 遠慮しないで筆おろしを頼みましょう

関連するQ&A

  • 交際について(2)

    僕は体が小さくて、おばさんのほうが大きいです。 女の人に、足が太いって言ったら、ふつう失礼だと思います。 でも、僕の足より太いおばさんの大根足、とてもすてきだと思います。 ストッキングをつけてると、すごくきれいです。 どう思いますか?

  • 思い出したこと

    おばさんと会う前に、思い出したんですけど・・・。 女の人に、足が太いとか、大根足って言うと、ふつうは失礼ですよね? 女の人は、足が太いと、みっともないのですか? ぼくは、違うと思います。 体はそんなに太ってなくても、足が太いほうが、女の人は美しいと、ぼくは思います。 おばさんも、体が少し太めです。 短いタイトスカートから、ストッキングをつけた大根足を出しています。 ぼくの足より、だいぶ太くて、ふっくらして、すてきな足です。 あと、もし、おばさんとエッチなことしちゃったら、赤ちゃんができてしまいますか? 少し心配です。

  • 年上の人と(女の人の答えだけほしいです)

    18になってすぐ、年上の女の人(ぼくのお母さんぐらい)とエッチしたら、変ですか? ぼくのお母さんは、やせています。 お母さんと違って、少し太っているというか、肉づきがよくて、すてきな人です。 「若いときは、もっとやせてたのよ」って言ってました。 真っ白なブラジャーのはしっこから、少しお肉がはみだしています。 ブラジャーは、花みたいな模様が全体についてるすてきなやつです。 「大根足。本物の大根より太いわね」って言っていました。 女の人に足が太いって言ったら失礼だと思いますが、ぼく、とてもドキドキしてしまいます。 自分のことを「おばさん」って言うんですけど、すてきな人です。 ぼく、おかしいですか?

  • おばさんのストッキング姿

    おっぱいのあと、おばさんが、ベッドに腰かけたまま、スカートを少しめくるようにして、中を見せてくれました。 両足は、きちんとそろえていたけれど、すごかったです。 急に、おばさんが立ち上がりました。 すぐに、スカートが下に落ちました。 おばさんが、スカートのホックをはずしたんです。 「女の人は、ストッキングを着けるの。ほら、こんなにうすいでしょ」 おばさんが、片足を上げて、ストッキングの太もものところを少し引っ張り上げて、見せてくれました。 ぼくは、おばさんの足にさわってみたかったけれど、自分からは何もできませんでした。全部、おばさんに言われる通りにしたと思います。 「おばさんの足、恥ずかしい。大根足ね。ぼく、さわってもいいのよ」 ぼくは、ドキドキしながら、片方の手で、少しだけさわってみました。 おばさんのストッキングの太ももは、とてもやわらかくて、すべすべして、あったかくて、すてきでした。 「おばさんの足、見せてあげるからね」 おばさんが、ストッキングを脱ぎ始めました。 ストッキングを全部はずすと、おばさんの足の汗のにおいが強くなりました。 そのにおいがしてきたら、ぼくは、おちんちんが余計に固くなりました。 「おばさんの裸の足、見るの初めてでしょ?」 ぼくは、恥ずかしくて、顔が真っ赤になっていたと思います。 やっぱり、おばさんは、エッチなことを考えていたと思いますか?

  • 年上の女の人

    18才(男)です。 先月、就職しました。さっそく会社のオリエンテーションがあったのですが、女の人がリーダーで、その人の指示で研修を受けました。 ほかにも女性の先輩はいるのですけど、そのリーダーの人は落ち着いているし、だいぶ年上だと思いました。 その人が、僕のことを「かわいい」と言って笑っていました。 僕は、とても恥ずかしかったです。 僕は、その人のことが好きになりました。 会社の制服姿が、とても素敵な人です。 同期の人たちは、「あんなのおばさん」とか言って、バカにしています。 もっと若い女の人に興味があるほうが、自然ですか? 僕は、おかしいのでしょうか?

  • 年上の人・・・

    私は15歳の女ですが、今好きな人は37歳の人でかなり年上です。向こうは私のコトを子供扱いしてて、たぶん相手にはしてくれません。私がいつも好きになる人は同い年か年上といっても1つか2つ違いの人で、こんなにも年上の人を好きになったのは初めてです。 友達にも相談しようと思いましたが『引かれたらどうしよう』とか思って反応が怖くて出来ません。私はどうしたらいいんでしょうか??私っておかしいんでしょうか??

  • スカートに合わせるストッキングについて

    私は、この春から大学に通っている女の子です。大学生になった私の目標が「大人の女になる!」なんです。スカートにストッキングをビシッと着こなしたいんです。そこで、どんなスカートにストッキングを合わせるといいんでしょうか?色の合わせ方、それに、どんなストッキングが穿きやすいのかも教えてください!初めてストッキングを穿くので全然分かりません。よろしくお願いします。

  • 昨日伯母が亡くなりました。慌てて喪服セット(パンツとスカート)を買いま

    昨日伯母が亡くなりました。慌てて喪服セット(パンツとスカート)を買いました。ただ股ずれがあり相当の痛みがあるのでパンツかスカートどちらが股ずれに負担がかからないか迷っています。市販薬は塗っていこうと思っています。ストッキングはやはり股ずれには良くないですよね?パンツなら膝下ストッキング。スカートならストッキング。どうすれば股ずれを回避出来ますか?

  • ボディファンデーション!足などキレイに見せたいんです!

    20代前半の女です! 段々春に近づいてきて、売っているお洋服も春物ばかりになってきましたよね!! そこで質問なんですが、 春にスカートやハーフパンツなど履く機会が多くなると思うんですが、 ストッキングだと重たい気がするし… ということで、ボディスファンデーションやボディパウダーのような、素足でも足を綺麗に見せるようなものを探しています!! ベビーパウダーとかでも大丈夫かな??とは思ったんですが… どうでしょう?? あまり、キラキラしていなくてもいいんですが… 評判がいいもの知っていますか?! よければ教えていただきたいです!

  • 交際について(1)

    20才ぐらいなんですけど、ずっと年上の女の人と交際するのって、どう思いますか? 40才ぐらいのおばさんで、もっと若い女の人と違って、おばさんのにおいがします。 僕は、おばさんのこと考えただけで、オチンチンが固くなってしまいます。 変ですか?