• ベストアンサー

年上の女の人

18才(男)です。 先月、就職しました。さっそく会社のオリエンテーションがあったのですが、女の人がリーダーで、その人の指示で研修を受けました。 ほかにも女性の先輩はいるのですけど、そのリーダーの人は落ち着いているし、だいぶ年上だと思いました。 その人が、僕のことを「かわいい」と言って笑っていました。 僕は、とても恥ずかしかったです。 僕は、その人のことが好きになりました。 会社の制服姿が、とても素敵な人です。 同期の人たちは、「あんなのおばさん」とか言って、バカにしています。 もっと若い女の人に興味があるほうが、自然ですか? 僕は、おかしいのでしょうか?

noname#154711

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155088
noname#155088
回答No.1

そんな事ないでしょう。。。(^o^) 別に、ちっとも変じゃないですよ!! 女だって、落ち着いた中年男性に、魅力を感じる人もいるし、 自分より若い男の子が、好きな人も居るし、 同年代が良いって人も居るし。 色々ですよ。 人の素敵な部分って、何かの経験を積む事ばかりで 作られる物でもないと思います。 その女性の方は、10年前だって、 きっと・とっても素敵だったのだと思います。 きっと お互いに、惹かれる部分があったのでしょうね。 (●^o^●)

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• suzuoki-k
回答No.2

まったくおかしくなんてないですよ。 恋愛に歳は関係ないですよ。 僕も21歳で、今好きな人は、見た目30代半ばくらいの女性ですよ。 本当に好きなら、周りの目など気にするべきじゃないです。