• ベストアンサー

年上の彼

私は現在大学3回生(女)です。 同じ研究室を卒業した先輩が少し気になっています。まだ1回しかあったことがないので、好きなのかはよく分かりません。でもステキな人だったなという印象です。 年上の人を振り向かせるには何かいい方法がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 相手の好みが分かるといいんですけどね。 年上好きなら、落ち着いた感じの女の人が好きなんだろうし 逆に年下好きなら、甘えてくれるような守りたいタイプの子が好きなんだと思います。 年上でも年下でも、あなたに魅力があれば振り向いてくれると思いますよ。 自分を磨くことが一番の近道かもしれませんね。 頑張ってくださいね。

verano1985
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、彼のことは本当に知らないことだらけなので。まずはそこからですよね。自分みがき、がんばります!!