• ベストアンサー

昨日伯母が亡くなりました。慌てて喪服セット(パンツとスカート)を買いま

昨日伯母が亡くなりました。慌てて喪服セット(パンツとスカート)を買いました。ただ股ずれがあり相当の痛みがあるのでパンツかスカートどちらが股ずれに負担がかからないか迷っています。市販薬は塗っていこうと思っています。ストッキングはやはり股ずれには良くないですよね?パンツなら膝下ストッキング。スカートならストッキング。どうすれば股ずれを回避出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#122202
noname#122202
回答No.2

パンツをお勧めします。股ずれしてる部分にガーゼなど柔らかい布を貼ってパンツを履けばすれても 痛くないですよ。もちろんストッキングは膝下です。パンツなら多少は目立ちませんから。

その他の回答 (1)

回答No.1

私は男ですが 浴衣を着ると、必ず又ズレを起こしてしまいましたので、長めの短パンを履いていました≪昔で言うバミューダーです≫ パンストだけで防げないですかね(vv;) そうなればスカートでもパンツでも大丈夫だと思います