• ベストアンサー

ピザハット配達時間

注文してから2時間40分って、開店が11時、注文したのが11時3分、配達予定時刻が12時30分前後、到着したのが13時40分って お盆で忙しいのは分かりますが遅い、皆様の地域でもこんなものなのですか、「もういらない」の電話しても、ずーーーと30分以上、話中で繋がらない、到着したら、もういらないと言おうと思ったのですが、アルバイトの方が忙しいそうに駆け込んできたので、可哀想で言えませんでした、皆様でしたら、どう対応しますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.3

お盆の日曜日なんてそんなもんでしょう。注文が多すぎるというか、みんな帰省するからバイトもいないんですよ。 ピザハットなら持ち帰りだと半額になるので、取りに行ったほうが早いですね。私もピザハットは時々持ち帰りで使うけど、忙しそうなときはアルバイトの子が走り回っていて電話がずーっと鳴りっぱなし。誰も電話に出る余裕がないって感じですもの。 ネットで注文、持ち帰り。これでほぼノーストレス。それが嫌なら違うものを食べたほうがいいですよ。

その他の回答 (2)

• agehage
回答No.2

数十年前学生時代にバイトしてました お盆、クリスマス、お正月に予約無しで頼む人がたまにいますが、だいたいそんなもんです バイトの子にはチップを弾んで感謝します

• hiro_1116
回答No.1

配達に来たバイトの人のせいでは無い可能性が高いので、バイトに人には文句は言いませんね。 改めて店の責任者か、本社に伝えます。