• 締切済み

堺市で夜間配達可能なフラワーショップ

お世話になります。 友人のお店の開店祝いに花を贈ろうと思っています。 いろいろ検索したんですが、夜間配達(22時前後)に対応しているお店にたどり着けません。 情報ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

お住まいの近くにある花屋さんから遠隔地(堺市)へ配送してくれるサービスがある筈です。 そういうお店が見つかればご希望通りに出来るかも知れませんね。一度相談されたらいかがでしょうか。

manitou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 花キューピットなどで調べてみたんですが夜10時となるとなかなか対応して頂ける店がなくて困っています。 引き続き調べてみます。 ありがとうございました。