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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:駿河屋で配達変更をお願いしたのですが返事が来ません)

駿河屋で配達変更をお願いしたら返事が来ない!どうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • 駿河屋で注文した中古CDの配達予定が都合に合わず、配達時刻の変更を駿河屋に依頼しましたが、返信が来ません。
  • 配達時刻変更の依頼に対しては「希望時間を教えて下さい」との返事があり、希望時間を返信しましたが、それ以降返信がない状態です。
  • 近くの業者から荷物の受け取りができるようですが、配達予定時刻変更は駿河屋からの対応を待つしかありません。今後の配達について不安を感じています。

質問者が選んだベストアンサー

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  • yuutoanna
  • ベストアンサー率57% (11/19)
回答No.2

楽天市場内ショップの運営を担当しているものです。 駿河屋さんのHPを見ると営業日など探すことができなかったのですが、 カレンダーを見ながら質問を拝見すると、21日は金曜日なので、 22日と23日は休日ではないですか? もし土日は休日なら、メールは朝8時に受信するとうことなので、 それ以降は翌営業日の受信とすると、ショップではメールを見てない可能性があります。 しかし、私の考えからしますと、発送完了をした後の配送日変更なら、 不在が分かっていても、不在なら不在票が入れられるので、ご自身で都合の良い日時に 配達してもらう方が簡単ではないでしょうか? 近くの業者さんが荷物を受け取っていることが分かっていらっしゃるなら、 在宅時に配達してもらうよう、ご自身で手続きする方が良いのではないでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.1

もし配達されちゃったとしても「不在票」が投函されますね。 「不在票」の連絡先に受取れる日時を電話すれば良いですよ。 配達指定日時に不在だからと返送されることは有りません。

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