• 締切済み

お恥ずかしい話ですが、

2日前くらいから、ホラゲの考察を1日中ほど見ていて、昨日も、出来れば夜は見ないようにしていたのですが、その考察の話が頭の中をぐるぐると周り訳が分からなくなってしまいました。そのゲーム自体には、答えがないというか、かなり深くてチラズアートさんのゲーム作品の考察動画です。 元々かなり影響されやすい性格で、他の不安と重なったのか、全く夜寝れなかったです。寝ようと目を瞑っても考察動画の真実が気になりなんかモヤモヤ。目をつむっていても、考察動画の言葉が脳内でリピートされるというか、 朝になって冷静になり馬鹿げてるな、 と思いました。 考え込みやすい性格の人はこういったことは起きやすいのですかね? それか、高校生で夏休み中なので、生活習慣が乱れているせいかもですが… ちなみに、前にもドラマの考察が気になってモヤモヤして寝れなかったことがありましま…お恥ずかしい…

みんなの回答

noname#257263
noname#257263
回答No.1

大丈夫ですよ。僕もそんな経験、ありました。でも、見る時を決めよう、そう思って夜は見ないように頑張りました。そしたら、大丈夫!