• ベストアンサー

これだけはやめられないこと

皆様にとって、これだけはやめられないことはありますか? 私の場合は・・・ 食生活編 太るのがわかっていても、夜中にお菓子を食べるのがやめられません。スナック菓子はとまらなくなってしまいます。 行動編 夜更かしがやめられません。パソコンでゲームをしたり、ネットを見たりしているとあっというまに夜遅くなっています。 最後にやめられないことは、寝る前にオルゴールを聞くことです。これはいつの間にか習慣になっていて、聞くとよく眠れます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#62114
noname#62114
回答No.1

「タバコ」 1000円になっても絶対止めません。

swan1225
質問者

お礼

回答ありがとうございます。一番早かったので20ポイントをプレゼントします。

その他の回答 (14)

noname#61751
noname#61751
回答No.15

酒、たばこ、夜更かし、夜遊び、色事。

swan1225
質問者

お礼

回答ありがとうございます。夜更かしはやめられませんよね。

noname#66445
noname#66445
回答No.14

どっかーん!!と食べることですお(^ω^) お酒は弱くなったけど(-_-;)食べるほうは10代と変わりませんお(^ω^) メガ牛丼2杯は軽いですお(^ω^) んで、インドアのヲタクですお(^ω^) 当然、ブタになりますお(^ω^) もうあきらめてますお(^ω^)

swan1225
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私もどかーんと食べるほうです。好きなものってついついたくさん食べたくなりますよね。

• hirarno36
回答No.13

通勤電車でネタを考えること。 上がり框とたたきをなめられるぐらいぴかぴかに磨くこと。 絵を描くこと。 1週間で1冊文庫本を読みきること(古本屋さんありがとう)。 甘いお菓子を食べてから筋トレする矛盾。

swan1225
質問者

お礼

回答ありがとうございます。通勤電車でネタを考えることというのに何となく興味があります。

• MAMI_SPR
回答No.12

バイク 12歳で初めて運転してハマりました(団地敷地内にて)。 現在32歳のおっさん。 22~23歳ごろレースやってました。 27歳ごろバイクで当時付き合ってた女の所へ行く途中、ひき逃げ事故に遭い腰椎二箇所・坐骨等4箇所骨折してました。(記憶無し・気がつけば救急病院の集中治療室) 30歳、スクーターでの通勤途上の事故(左前方にいたカローラが合図も無しに突然Uターン!行き場を失いカローラの右側面に接触転倒)で左膝関節骨折しました。今現在一応”身体障害者”となってしまいました(正坐が出来ない・自分の足で走れない・階段の上り下りがぎこちない)。 そういう経緯がありカラダは結構ボロボロですけど、今現在は250ccのバイクでサーキット走ってます。

swan1225
質問者

お礼

回答ありがとうございます。交通事故に遭われても乗り続けていらっしゃるとは、すごいですね。

• bat-kun
回答No.11

スノボ:5年やってきて、3年目くらいに急上達したこともあって、一番面白いときに差し掛かりました。 これだけは、おばあちゃんになってもやめれないっぽいですね。 最高齢スノーボーダーに(?)なれたらいいなぁ・・・

swan1225
質問者

お礼

回答ありがとうございます。怪我にだけは気をつけて、楽しく続けていってほしいと思います。

• dell_OK
回答No.10

一目惚れ。

swan1225
質問者

お礼

回答ありがとうございます。恋をしていらっしゃるのでしょうか。

noname#95653
noname#95653
回答No.9

朝だ 夜明けだー ♪ おはようございます。野良爺も早速、徘徊を開始するでごわす。 爺の場合は・・・ 食生活編  特にはありませんバイ。 行動編 最近このサイトにはまって夜間徘徊が多くなって困っています。(母ちゃんから電気代が掛かる としかられます) しかしながら、老い先短い身であれば、これくらいは スバリ! 許されるでしょう。 ご無礼しました。では股 そうそう オルゴール! 72弁 オルフェウス いいですなー で、「月の光」ドビュッシーですかな?それともフォーレ? キング・オブ・レジナ 一度生で聴いてみたいですタイ ワッ! 母ちゃんがー イテテッ 

swan1225
質問者

お礼

回答ありがとうございます。夜中のネットはやめられませんよね。オルゴールは私にとって家族同然に大切ですね。このお礼を書いている間も横で鳴っています。

noname#228930
noname#228930
回答No.8

朝の水飲みと体操ですね。 これをしないと動けないです。ごくごく水を飲んで体を動かしてトイレでスッキリ。 これだけは気持ちよすぎて一生続けます。 ゲームもやめないでしょうね。大好きです。 小学校2年の頃友達の家のテレビゲームとゲーセンのインベーダーにはまり、30年ずーっとゲームはやってますね。 途中、全くやらない時期もありましたがドラクエの新作などでハッとゲーム好きに逆戻りします。

swan1225
質問者

お礼

回答ありがとうございます。朝の習慣。健康によさそうですね。

noname#61627
noname#61627
回答No.7

私も夜更かしがやめられません。夜型の生活がしやすい環境になっていますね。

swan1225
質問者

お礼

回答ありがとうございます。働いていたりすると自分の時間=夜中ということがありそうです。

• rinnshan
回答No.6

ニコニコ動画、いつもゲームの実況動画を見ているのですが、実況プレイヤーとともにゲームをしているような気分になるのでこのサイトとともに暇つぶしには欠かせませんね。 知らないゲームや苦手なジャンルのゲームでも実況プレイしていただけると楽しめるのです。一人で家にいながら友達とゲームをしているという感じですね^^

swan1225
質問者

お礼

回答ありがとうございます。動画サイトは見始めるととまらなくなりますね。