• 締切済み

つらいので話聞いてくだされば

すみません 3ヶ月の乳児がいるワーママ30代です。 会社が同じで場所が違う旦那は、繁忙期で土日休みなく夜11時に帰ってきます。 前まで気にせずすぐ子どもと寝入ってたのですが なぜか最近旦那の帰りを待つようになってしまい、睡眠不足で眠いです。待ってるわりには「おかえり」と声かけたらそのまま目をつぶって寝てしまう私です。でもたぶん私は旦那に何か話したいのだと思います。 一昨日朝イライラし物に当たってしまいました。声は出さず。 旦那は「大丈夫?」と声をかけてくれたけどうまく話せませんでした。 今、子どもは保育園で私は仕事の移動中ですが、 涙がなぜか溢れてきています。流れてはいませんが。 なんなんだろうと思います。

noname#260609
noname#260609
  • 育児

みんなの回答

• urcrackbb
回答No.1

文章が支離滅裂ですね。 精神科に行って専門の人間から診てもらってください。