• 締切済み

ちょっと困ってます

昨日彼氏と電話してて(彼氏は友達とお泊まりしてました) 突然「○○〜セッ○スしよ〜」って言ってきて笑 多分深夜テンションだと思うんですよ(電話していたのは夜の2時とかあたり) 1回じゃなくて電話中合計30回くらい言ってて笑 いつもはそんなこと私の前では言わないような人だったので実はやりたかったのかなーってちょっと驚いてます 「責任取るからさぁ」とか「ほんとにセッ○スがしたい」みたいなことずっと言ってて 私と彼氏はまだ未成年で中学生です 自分たちで責任も取れないし親の力借りないと生きていけない人間なのでそういうことはするべきではないって分かってるんですけどやっぱり彼氏がしたいって思ってるって知っちゃうとやってもいいかな…って思っちゃうんですよ 実際中学生でもやるもんなんでしょうか やっぱりするべきではないですかね

みんなの回答

回答No.4

a) あわてることはないでしょう。セックスするなら、避妊しなければなりませんが、避妊に失敗する恐れもあります。  b) 万が一妊娠して、親からおろせとか言われると最悪です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14935)
回答No.3

まぁ男の子は妊娠しても「知らない」って逃げれば、お仕舞かもしれ ないけど、女の子は、そうは行かないからね。 その辺は冷静に考えないといけないよ。中学生が、どんな責任を取るんでしょう?聞いてみれば?中学生を雇ってくれる所なんてないし、高校中退でも就職は難しいのに、どう責任取るのでしょう? まして、あなたの将来を潰して? 実際、うちの子の同級生は妊娠して卒業式は大きな、お腹で出席してました。年上の彼氏だったらしく彼女が法廷年齢に達した時点で籍を入れたようです。責任を取るって、そういうことだよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#258209
noname#258209
回答No.2

中学生でストレートに言う奴は珍しいな笑 頭の中で妄想してる限りは別に好きにしろ、という感想ですが、あなたという相手がいると言うのはちょっと真剣に考えないといけない。 と言うか、電話であなたの彼、酔ってませんか? 言わされてるのか、酒入ってるのか。 このことについてあなたが少しでも不快感を抱いたならその観点は注意した方がいいと思う。 さて、では実際にやらせるかどうか、の話ですが、本当に真剣に話し合って双方が納得したなら、すればいいと思う。私的には、せめて高校上がってからにしろよというのが本音ですけどね。 彼は責任を取るって言ったんでしょう。聞いてみ?避妊に失敗して、双方の家族が妊娠について納得しなくて(当たり前だ)、堕ろすことになって2家族間の会議の結果2人は別れさせられて、堕胎費用30〜40万は払えよって言われたら、責任取るんだ? 中学生のクソガキに取れるわけないでしょ。 絶対に無理だと言えるね。軽々しく責任取るとか、2度と言わせない方がいい。 私の知人(今、21歳でシングルマザー)の話ですけど、18で妊娠して、相手の男は責任取れないって逃げて、慰謝料も払われなくて、赤ちゃんはどっちか知らないけどどこかの家族に引き取られて、産んだ本人は全然自分の子供に会えてないっていうケースを知ってます。 結論から言いますと、避妊の勉強を完璧にしてからにしましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

中学男子の大体の人は思春期を迎えているため性欲が想像できないくらいに溜まっていることが多々あります。(勿論、そうでない人もいます。)もしあなたが彼氏さんのことを本当に愛しているのなら、セックスをしても悪いということはないでしょう。ただ、なんとなく遊び感覚で行うのはあまりお勧めできません。わかっていらっしゃるとは思いますが、セックスというのは子供を作る行為です。たとえ避妊をしようとしても、あなたが妊娠してしまう可能性は十分にあるのです。それらを踏まえ、よく考えてから判断するのがいいでしょう。 ちなみに、大体の人(特に学生)はコンドームで避妊することが多いですが、ピルの方が避妊効果は高いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • はじめてのHって

    大学2年の女子です。 今年の8月から遠距離で付き合い始めた1個下の彼氏とクリスマスに会えることになったのですが、 出来たらえっ〇したいなぁと思ってます。 彼も私も初めてだし、不安があるのですが、彼の方はかなり情弱で、少し心配です; いざ本番になって手順が分からないみたいにならないか(笑) なので、彼にそゆことを勉強してもらうにはどうしたらいいでしょうか? というか、男性の皆さんはそういう知識(セッ〇スの仕方や避妊の仕方など)はどこで得ましたか? また、女性の方は、純粋に意見を頂けたらと思います(*^^*) また、「ここを見たら勉強になるよ」みたいなおすすめのサイトなどありましたら教えていただけると嬉しいです(´・ω・`)

  • 未成年者の保証人になってしまった場合

    私の友人が未成年者のローンの保証人になっています。 契約して、3カ月目に未成年者から支払期日から一日遅れるという趣旨の連絡があり、友人もその事に電話で納得していたのですが、支払うと約束したその日、未成年者の携帯が料金未払いによりつながらず、心配になった友人はその未成年者の実家に夜の7時から深夜2時まで計5回程度、電話をかけたのです。 しかし、未成年者から深夜2時半に連絡があり、ちゃんと支払っていることが判明しました。 しかし、友人は以前その未成年者に携帯のメールで「期日に遅れるようなことがあればお前の親に言う。それが嫌なら期日にちゃんと払うか一括でまとめて払え。」と二通ほど似たような内容のメールを送りつけていたのです。 未成年者には支払うという意思はあるようで、支払わないと言ったことは無いそうなのですが、今回の深夜に及ぶ電話、二通のメール内容は法に触れるんじゃないかとその未成年者の友人から言われたのです。 計5回の電話、二通のメールだけで本当に法にふれるのでしょうか? また、未成年者に対して支払請求する場合どのようなことをすると、法にふれるのでしょうか?

  • 何度もふられたけど片想い極めた結果…

    最初から話すとものすごく長くなるのですが、なるべく短く分かりやすく説明できるよう努力しますので、最後まで読んで頂けると幸いです。 まず私は約半年前Sの事を好きになりました。 Sは特にモテる方ではないですが、面白くて男子からは慕われています。 暴力的な所もあるけど本気で怒るのではなく、遊びの一環で殴ったり蹴ったりもしますw それでも私がSの事を好きになったのは、Sと同じクラスで仲良くなり、Sがたまに見せる優しさやかっこよさに惹かれたからだと思います。 ですが私はモテない方ではなく、彼氏もあまりきれた事がなかったのでその頃も彼氏がいて、迷いましたがその彼をふりちゃんとSに告白しました。 嫌いなわけじゃないけど俺は無理やで!と大阪弁的な感じで言われ、落ち込むというかちょっと笑ってしまいこれから好きになってもらおうと諦めずに頑張ることにしました。 それからSは私に気があるような素振りや俗にいうツンデレみたいな事をしてきたので、いけるかなと思ってまた告白してもふられ、それでも優しいSをもっと好きになり、そんな感じでずっと悪循環が続いて(笑) Sを落とすために頑張った結果、Sの家でセッ○スする寸前までいきました。 途中何があったんだ!?って思うかもしれませんが、私が半年間頑張った成果ですw ただセッ○スまで辿り着かなかったのは、Sがあまりにも知らなさすぎたからです。 きっとSが人並みに性欲を持っていれば絶対に寸前では終わらなかったと思います。 やっとそこまでいったのが2週間ほど前の事です。 ちなみにディープキスしてる最中にまた告白したのですが、だめだって言われました(笑) そして今は春休みです。 会いたいので昨日メールをしても返事がありませんでした。。。 相当早い時間だったので寝てる事もないだろうし、いつもなら来る寝てたーとかもなくて…。 春休みだから会って話せないし、嫌われたのかもとか色々考えてて、でも2回連続メールとかうざいって思われたくないし、 学校始まるまで我慢したところでクラスは変わるし、今まで席が隣だったのも終わるし(涙) せっかくの春休み、Sが暇な時家で遊べるかなとか淡い期待を抱いていたので もうどうすればいいか八方ふさがりです。 今、私は何をすればSに嫌われる事無く会えるでしょうか? そしてこれからSを落とすためにはどうすればいいでしょうか?(><) どんなことでもいいのでたくさんの方の意見が聞きたいです!! もしよかったら回答下さい。。。

  • リカちゃんの電話

    ぃま姪っ子と遊んでぃて 彼氏との話でリカちゃんに 電話してみょぅ ってなって掛けたんですが、 姪っ子がもっとって 言ぅこと聞かなくて…笑 ドラぇもんゃミッキーなど 他に電話できるサービス 知ってる方ぃませんか?? 軽く調べてみたら、 リカちゃんゎ 出来たんですけど ドラぇもんって 書かれたとこ掛けてみたら ドッペルゲンガー??で かなり焦りました…笑 ちゃんとした番号 知ってる方ぃましたら 教ぇてくださぃ!

  • 愛情表現について

    いい歳してって笑わないで下さい(笑) 私は40歳、彼氏は47歳です。 付き合って半年がすぎました。 私は面白いことダイスキでなんでもかんでもお笑いにもっていってしまいます。もちろん真面目な話の時は除いてですが‥ 彼と知り合った時もこの性格をバンバン出してしまい、結局彼が気にいってくれて付き合うことになりました。そんな彼もとっても面白く好きになりました。 だけどそんなアホみたいな私ですがやはり会った時はイチャイチャ~したり会いたかったよ~とか好きだよ~とか言いたいのですが、私のこのキャラが邪魔して中々口に出せれません。私がそんな事言ったりしたりしたら『どしたん?なんか変なもん食ったんか(笑)?気持ちわる~っ(笑)』て言われそうで‥(笑) そんなん言われたらかなり凹みそうで余計に怖いf^_^;) 彼の方もいい歳なんでそういうのって嬉しいのかな?って考えてしまいます。付き合い出して一回だけ彼から私のモモに頭乗っけてきて、癒されるわ~って言ってきたことはあるのですが‥彼は実はそういうの好きなのかなあ?? なんせ私が甘えベタ(恥ずかしくて自分からイチャイチャできない)で口下手(いらん事は山ほど言うのに好きとか会いたかったとかこれも自分から言えない)です。 情けない事に若い頃からです(>_<) もちろん面と向かって好きとかも言った事ないです。たまに彼が冗談まじりに『お前は俺の事すっきやの~』って言ってきた時に『もう~なんで知ってるん(笑)』とか『ばれた~?(笑)』とかは言います‥(;^_^A こんな私がそんなイチャイチャしたり好きとか会いたかったとか甘いこと言っても大丈夫でしょうか?なかなかその面で素直になれなくて‥男性はどんな方でも何歳になっても言われたら嬉しいもんでしょうか? ちなみに私は彼からはっきり言われた事はありませんが(笑)

  • 妊娠…´`

    長くなります…。 私は今中学生です。 6コ年上の彼氏がいます。 私はまだ好きとかなく、 なりかけです。なのに、 Hされました。強引に(>_<) 初めてです…。 生でされ、 中だしはされてません。 でも、妊娠ってありえますか? 二回されました。 一回目が終わった後、 パンツが結構濡れ?てました。 感じてないけどそうゆうこと なのかな?って思いました。 二回目はならず、 意味わかりません… なんなんでしょうか? 実は中出しされてるとか? 妊娠はしても私自身平気です。 でも友達からの見方など 変わってくると思うし、 親に迷惑かかります。 それに、6コも離れた彼氏を 連れてくるのが怖いです。 もし妊娠していたら 責任はとると言っていて 結婚まで考えているそうで やりもくではありません。 でも私はあまり好きだと 思えないので 妊娠していたくないです 妊娠の可能性はありますか? もししていたら 中学生の親はどう思いますか? おろしたくありません…。 それと 来月生理が来れば妊娠は ありえませんか? 色々と不安です…。 怖くて何にも集中できません。 優しい方お願いします…。

  • 彼をまた振り向かせるには

    今、付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 しかし彼はもう私に興味がない(飽きた)らしく 会いたいとメールしても返ってこなくて 電話も折り返してくれません。 付き合う前は あんなに好きだとか優しい言葉や褒めてくれたのに。 行動もとても優しくて、私を大切にしてくれた。 そして私に内緒でやっているツイッターでは 他の女の子とのやりとりや ○○可愛いとか 女の子の内容がすごいんです…… 彼女がいる人が言うことじゃないだろうってことも……。 男の人は、手に入れてしまうと気持ちが冷めてしまうって本当ですか? 実はここ最近まで彼の言葉を信じられなくて(なぜなら昔のひどい元彼とそっくりな部分があって) 彼といるときも作り笑いしちゃったり、電話も私のほうがテンションが低かったと思うんです。だから彼も私といてあんまり楽しくなかったかもしれません。 しかしつい最近になって、私は彼が好きだと気付きました。 ツイッターのこととか、チャラくて最低!とか ものすごく殴ってやりたいくらいむかつくのに チャラいくせにマジメなとこがあったり 実は自分の意見をしっかり言えたり すごく好きなんです。 だからまた私を見てほしいんです。 また彼が私を見てくれるように、 振り向かせる方法ってないですか?><

  • 中学生の夜遊び

    夏休みからなのかもしれませんが中学生の男女が夜中に一緒にいるのは どうしてなのかなと疑問に思ってしまいます、そもそも深夜というのは 非行事実なくとも補導対象ではないですか、なぜなら未成年というのは 責任とれる年齢でもないので親の保護下におかれています、深夜という のは悪い人徘徊して危険なのに何かあれば対処できないというのは想定 できます、既に事件に巻き込まれた人もいるようですけど、泊まりたいの であればキャンプ場とかの無料施設にいけば良いし当然どこにいるのか 誰かに伝えなければ安全とはいえません、誰も注意されずに事件に巻き込 まれてしまうほど世間は無関心になってしまったのでしょうか 大人でも深夜は警戒するのに子供が深夜に遊ぶというのは異常ではないですか 夜乗り切れたとしても油断が危険へと導くということにはならないのでしょうか。 宜しくお願いします。

  • メールを返さない時の女性の気持ち

    相手の女性がメールを返さない時があります。 二人で飲みに行くと普通に俺が吸ってたタバコも吸うし、食べさせてとか言ったら食べさせてくれるし 一緒にいるときは楽しそうで今度○○に行こうとか言ってくれたりするんで好かれてなくても嫌われてはないと思うんです。 今回は深夜に変なテンションになって何となくしょーもない質問メールをしました。結果返ってきてないんです(笑) 前に飲みの時に話した場所に誘おうと思うんですけど…しょーもない質問の返信がない訳じゃないですか? もし今のタイミングで誘いのメール送られたらやっぱ嫌なもんですか?

  • 時代遅れかと思われるかもしれませんが。

    どうしても腑に落ちない事がありますのでお答え頂けますか? 今は高校生はおろか中学生まで携帯電話を持っています。確か未成年が所持するには保護者の承諾が必要だった様な気がします。こんなに頻繁に携帯電話を所持しているのを見かけるという事はそれだけ許可している保護者が多い証拠です。 何故経済力のない未成年の人間に携帯電話を持たすのでしょうか? 成年とは自由もありますが社会的責任も伴います。未成年とは自由がない分社会的責任もありません。自由も欲しいかつ責任も取りたくないというのは虫が良すぎます。 私は社会に出るまで携帯電話の所持を厳禁されていました。ですので未成年という気楽な身分の人間がそれを所持するのをどうしても認めたくないのです。制服を着てメールしているのを見ただけで怒り心頭になっったのは一度や二度ではありません。「時代の流れ」と言っても嫌な物は嫌なのです。その光景は嫌いな物の3本の指に入るほどです。 (1)私みたいに社会人になるまで携帯電話の所持を厳禁された人は他にもいらしゃるのでしょうか?できれば女性でお願い致します。 (2)奴らに何でも良いので勝ちたいのです。下に見られるのはとにかくいやなのです。何かありますか? (3)奴らばかりが良い思いをしているのが気に入りません。これから奴らの世代独自の苦難を経験する事はあるのでしょうか?