• 締切済み

ちょっと困ってます

昨日彼氏と電話してて(彼氏は友達とお泊まりしてました) 突然「○○〜セッ○スしよ〜」って言ってきて笑 多分深夜テンションだと思うんですよ(電話していたのは夜の2時とかあたり) 1回じゃなくて電話中合計30回くらい言ってて笑 いつもはそんなこと私の前では言わないような人だったので実はやりたかったのかなーってちょっと驚いてます 「責任取るからさぁ」とか「ほんとにセッ○スがしたい」みたいなことずっと言ってて 私と彼氏はまだ未成年で中学生です 自分たちで責任も取れないし親の力借りないと生きていけない人間なのでそういうことはするべきではないって分かってるんですけどやっぱり彼氏がしたいって思ってるって知っちゃうとやってもいいかな…って思っちゃうんですよ 実際中学生でもやるもんなんでしょうか やっぱりするべきではないですかね

みんなの回答

回答No.4

a) あわてることはないでしょう。セックスするなら、避妊しなければなりませんが、避妊に失敗する恐れもあります。  b) 万が一妊娠して、親からおろせとか言われると最悪です。

• zabusakura
回答No.3

まぁ男の子は妊娠しても「知らない」って逃げれば、お仕舞かもしれ ないけど、女の子は、そうは行かないからね。 その辺は冷静に考えないといけないよ。中学生が、どんな責任を取るんでしょう?聞いてみれば?中学生を雇ってくれる所なんてないし、高校中退でも就職は難しいのに、どう責任取るのでしょう? まして、あなたの将来を潰して? 実際、うちの子の同級生は妊娠して卒業式は大きな、お腹で出席してました。年上の彼氏だったらしく彼女が法廷年齢に達した時点で籍を入れたようです。責任を取るって、そういうことだよ。

noname#258209
noname#258209
回答No.2

中学生でストレートに言う奴は珍しいな笑 頭の中で妄想してる限りは別に好きにしろ、という感想ですが、あなたという相手がいると言うのはちょっと真剣に考えないといけない。 と言うか、電話であなたの彼、酔ってませんか? 言わされてるのか、酒入ってるのか。 このことについてあなたが少しでも不快感を抱いたならその観点は注意した方がいいと思う。 さて、では実際にやらせるかどうか、の話ですが、本当に真剣に話し合って双方が納得したなら、すればいいと思う。私的には、せめて高校上がってからにしろよというのが本音ですけどね。 彼は責任を取るって言ったんでしょう。聞いてみ?避妊に失敗して、双方の家族が妊娠について納得しなくて(当たり前だ)、堕ろすことになって2家族間の会議の結果2人は別れさせられて、堕胎費用30〜40万は払えよって言われたら、責任取るんだ? 中学生のクソガキに取れるわけないでしょ。 絶対に無理だと言えるね。軽々しく責任取るとか、2度と言わせない方がいい。 私の知人(今、21歳でシングルマザー)の話ですけど、18で妊娠して、相手の男は責任取れないって逃げて、慰謝料も払われなくて、赤ちゃんはどっちか知らないけどどこかの家族に引き取られて、産んだ本人は全然自分の子供に会えてないっていうケースを知ってます。 結論から言いますと、避妊の勉強を完璧にしてからにしましょう。

回答No.1

中学男子の大体の人は思春期を迎えているため性欲が想像できないくらいに溜まっていることが多々あります。(勿論、そうでない人もいます。)もしあなたが彼氏さんのことを本当に愛しているのなら、セックスをしても悪いということはないでしょう。ただ、なんとなく遊び感覚で行うのはあまりお勧めできません。わかっていらっしゃるとは思いますが、セックスというのは子供を作る行為です。たとえ避妊をしようとしても、あなたが妊娠してしまう可能性は十分にあるのです。それらを踏まえ、よく考えてから判断するのがいいでしょう。 ちなみに、大体の人(特に学生)はコンドームで避妊することが多いですが、ピルの方が避妊効果は高いです。