• 締切済み

何度もふられたけど片想い極めた結果…

最初から話すとものすごく長くなるのですが、なるべく短く分かりやすく説明できるよう努力しますので、最後まで読んで頂けると幸いです。 まず私は約半年前Sの事を好きになりました。 Sは特にモテる方ではないですが、面白くて男子からは慕われています。 暴力的な所もあるけど本気で怒るのではなく、遊びの一環で殴ったり蹴ったりもしますw それでも私がSの事を好きになったのは、Sと同じクラスで仲良くなり、Sがたまに見せる優しさやかっこよさに惹かれたからだと思います。 ですが私はモテない方ではなく、彼氏もあまりきれた事がなかったのでその頃も彼氏がいて、迷いましたがその彼をふりちゃんとSに告白しました。 嫌いなわけじゃないけど俺は無理やで!と大阪弁的な感じで言われ、落ち込むというかちょっと笑ってしまいこれから好きになってもらおうと諦めずに頑張ることにしました。 それからSは私に気があるような素振りや俗にいうツンデレみたいな事をしてきたので、いけるかなと思ってまた告白してもふられ、それでも優しいSをもっと好きになり、そんな感じでずっと悪循環が続いて(笑) Sを落とすために頑張った結果、Sの家でセッ○スする寸前までいきました。 途中何があったんだ!?って思うかもしれませんが、私が半年間頑張った成果ですw ただセッ○スまで辿り着かなかったのは、Sがあまりにも知らなさすぎたからです。 きっとSが人並みに性欲を持っていれば絶対に寸前では終わらなかったと思います。 やっとそこまでいったのが2週間ほど前の事です。 ちなみにディープキスしてる最中にまた告白したのですが、だめだって言われました(笑) そして今は春休みです。 会いたいので昨日メールをしても返事がありませんでした。。。 相当早い時間だったので寝てる事もないだろうし、いつもなら来る寝てたーとかもなくて…。 春休みだから会って話せないし、嫌われたのかもとか色々考えてて、でも2回連続メールとかうざいって思われたくないし、 学校始まるまで我慢したところでクラスは変わるし、今まで席が隣だったのも終わるし(涙) せっかくの春休み、Sが暇な時家で遊べるかなとか淡い期待を抱いていたので もうどうすればいいか八方ふさがりです。 今、私は何をすればSに嫌われる事無く会えるでしょうか? そしてこれからSを落とすためにはどうすればいいでしょうか?(><) どんなことでもいいのでたくさんの方の意見が聞きたいです!! もしよかったら回答下さい。。。

みんなの回答

noname#181629
noname#181629
回答No.2

エッチしても彼は落ちないと思いますよ。たぶん。 女性と違って、エッチと気持ちはいくらでも切り離せますから。 エッチ目的で、その女性を好きなふりできるオトコもいっぱいいます。 あなたはモテるんですよね。彼氏も切れたことないということですし。モテるというのは、まあ、綺麗か可愛いかなんでしょうね。 好みのタイプが違うのかもしれませんが、なぜダメなのか聞いてみたらどうですか? 原因がわからないと対処のしようがないですし、今回みたいにエッチをするとか、見当違いのことをする羽目になります。 ダメな原因さえわかれば、外見がいいわけですから、何とかなるかもしれません。 今回のことが原因で、嫌われることはないと思います。オトコにとって、別に嫌なことは何もないですし。 後になってS君は、 「・・しまった! やっとけばよかった!」 と思う気がします。(笑) オトコがオンナを落とそうとするのは当たり前のことですが、オンナがオトコを落とそうとするのは珍しいかも。 草食男子が多いらしいですから、肉食女子の存在はいいですねー。気弱な男子には有難いでしょう。 同じ学校ですし、いつでもメールできるんですから、じっくり落とす戦略、練ってください。 彼のココロを落とせるといいですね。

pornograffitti2
質問者

お礼

男の人って凄いですね。w 以前一応聞いてはみたのですが、Sは人を好きになったことがないらしいです。 何故付き合ってくれないのか聞くと、利益がないから、だそうです。汗 嫌われる事はないと聞いて安心しました(;´д`) これからじっくりじっくり迫っていきたいと思います(笑 回答ありがとうございました。

回答No.1

まず最初に男はぜったいに体じゃ落ちないよ。 これはもうホントに断言できる。 キスすんのもやるのも全然好きじゃない人でも男は余裕で出来ちゃうから。9割ぐらいは。 正直いってやる寸前までいっちゃったのは逆にかなり痛手だと思います。 男って案外女々しくて好きな人だったら大切にしたいから付き合ってから色々するんですよねきっと。ちゃらいって嫌われたくなし。 肉体関係スタートの交際もあるっちゃあるけど俺の周りには1人も上手くいってる人とかいません。 だからまずもうキスとかもしないこと で2人とも若いだろうから綺麗になる事。休みならイメチェンとかしてもいいかも。 デートも誘っていいと思うし、そーゆーのでガンガン攻めるしかない!

pornograffitti2
質問者

お礼

そうなんですか!? 私がキスしたいとかばっかり押し付けてしまったんですよね… 向こうは初めてだろうから やっちゃえばいけるだろうくらいにしか考えてませんでしたー泣 これから攻め方を変えて頑張ってみます!!

関連するQ&A

  • ちょっと困ってます

    昨日彼氏と電話してて(彼氏は友達とお泊まりしてました) 突然「○○〜セッ○スしよ〜」って言ってきて笑 多分深夜テンションだと思うんですよ(電話していたのは夜の2時とかあたり) 1回じゃなくて電話中合計30回くらい言ってて笑 いつもはそんなこと私の前では言わないような人だったので実はやりたかったのかなーってちょっと驚いてます 「責任取るからさぁ」とか「ほんとにセッ○スがしたい」みたいなことずっと言ってて 私と彼氏はまだ未成年で中学生です 自分たちで責任も取れないし親の力借りないと生きていけない人間なのでそういうことはするべきではないって分かってるんですけどやっぱり彼氏がしたいって思ってるって知っちゃうとやってもいいかな…って思っちゃうんですよ 実際中学生でもやるもんなんでしょうか やっぱりするべきではないですかね

  • 片思い

    中2女子です。 いきなりですが、 私には好きな人(S)がいます。 その人とは2年間同じクラスで、 部活動と清掃場所も同じで、 しかも隣の席です。 全部偶然です(笑) それはいいとして、 私はSに 思いを伝えるかどうか 迷っています。 友人には、 告白したほうがいい と言われました。 でも、告白して 今の関係が崩れるのが 一番嫌です。 Sとは男友達で、 よく話します。 メールなどは校則で禁止されているので 一度もやったことがないです。 そこで質問です。 1.手紙・直接・友達に伝えてもらう どれがいいと思いますか? 2.関係が崩れて、自分から積極的に話しかけると うざいですか? 回答おねがいしますm(_ _)m

  • 男として見れない

    付き合ってもうすぐ半年になる彼氏がいます。 かなり長い間、男友達という存在でした。ある日、突然告白されて、向こうが私を女として見ていたことを知りました。私は彼を男として見たことがなかったので、1か月ほど悩みに悩みました。人間的には大好きだし、長い付き合いの中で嫌な面も特になかったので、これから好きになれる(恋愛出来る)と思い付き合うことにしました。 それから3カ月経ち、半年経ち、一向に恋してる!って気持ちになれません。 セッ○スには応じてますが、正直いちゃいちゃとか全くしたくありません。 早く会いたい!!って気持ちも生まれてきません。 でも人的には大好きなんです。 友達のままがよかった・・・と思っています。 これって振った方がいいんですかね? 傷つけるのが怖くて、ずるずる来てしまいました。 自分で決めるしかないのはわかってるんですけど 皆さんの意見を聞かせてほしいです。 同じ経験ある人いませんか?

  • 彼氏に誰でもよかったと聞いてしまった、、

    初めて質問させていただきます! 私は中学2年で付き合って半年ほど経つ彼氏がいます。 どこが好きなの?と聞かれると私もパッとした理由は思いつかないのですがめっちゃ好きだったので友達に協力してもらい、付き合えました。 彼氏は女子とはあまり関わらないタイプで、私といる時も照れて全然話してくれません。 せめてコミュニケーションがとれるのはLINEで、LINEだと別人のように話してくれます...。 そして最近、本当に好きで付き合ってくれたのか知りたくなり、恋バナの流れで「なんで告白OKしてくれたの?笑」と聞きました。 すると「告られて振るってサイテーじゃん‪w‪w」ときました。 じゃあ誰でもよかったってこと!?って思いました。 それで「じゃあ○○ちゃんに告られてもOKしてたんだ~!笑」と、ちょっと否定して欲しくて言ってみました。 だけど彼からは「まーねー笑」ってきました...! それでめちゃくちゃ落ち込んでる自分がいて、すっごいうわぁー...ってなりました。 「今は付き合ってるからだめだけどね!」ってフォローするような事言われましたが全然嬉しくないし、ちょっとムカつきました、、 LINEだし深く考えずに送ったのかなーとか思いましたが、やっぱり誰でもよかったんだなー...って思うとめっちゃ悲しいです...。 正直言って彼氏はモテないし、男友達からも別れた方がいいんじゃない??って言われてました。 私が他の男子と喋っただけで愚痴ってたからです...。 なんというか、一気に冷めちゃったなって感じです。 あんなこと聞かなきゃ良かったな、、、 こんな彼氏だけど告ったのは私だし、別れを切り出していいのでしょうか?? クラス替えもあるし、同じクラスだったら気まずいかなっことも考えました。 話がゴチャっとしてしまったかもしれませんが、回答お願いします!

  • 片思いしています

    中学1年生の女子です。好きなひとに片思いしています。 好きなひとをR君とします! R君は、一緒のクラスで一緒の部活で、わたしとかなりしゃべります このまえあった話です。 席がえをして、R君と仲のいいS君と 席が前後になりました S君は好きなひとがいて、よく恋愛相談をされてました。 S君はR君と仲がいいので たまにR君の話もでてました でも、S君によると R君もわたしが好きらしくて.. 正直いうと、すごくうれしかったです(´-`)笑 でも、S君が好きなひとに告白する日があって それにわたしとR君とAちゃんもつきそいでいました そのときにR君とAちゃん(Aちゃんはわたしと仲がいいです)がずっとしゃべってました AちゃんはそのときR君と恋バナをしてたらしいです。 あとで、Aちゃんがその内容を教えてくれて.. R君が「俺さ、あいつ(わたし)が好きなんさな。でももう諦めよっかな...」 みたいなことを言ってたらしいんです(-.-;) なのでわたし自信なくしちゃって.. でもR君とは前と変わらずふつうにしゃべっていました。 わたし的に、もうR君はわたしのこと好きになってくれないと思っていたので すごく大好きなともだちとして接していました だけど冬休み前?に席替えをしたときに R君と席が隣になりました...(笑) そのときにS君がR君に口パクで「よかったな」的なことをいってたんです!笑 しかもR君の反応がめっちゃ照れててΣ(゜―゜ ;) これって、 R君はまたわたしのこと好きになってくれたんでしょうか(-.-;)? バレンタインに告白しようってAちゃんと約束しています..笑 告白しても大丈夫でしょうか..?

  • 片思いに終止符を打ちたい

    私は今,美大に通っている者なんですが、クラスの男の子のことが好きになってしまいました。 大学は4年制でクラスはずっと一緒なのですが、 逆にふられてしまった場合,後の3年間が気まずくなってしまいそうで… それがどうしてもネックになってしまって告白することができません。。 また、彼はとてもミステリアスな雰囲気の人なので いつも何を考えているのかよくつかめないんです。 それに昔,『クラスの子は家族みたいた存在にしたい。』ともらしていたそうなんです。 ただのクラスメイトとしてしかみられていないかもしれません… それでも,いつも教室にいるときは目で追ってしまうほど気になって仕方ないんです。 もうすぐで長い02春休みに入ってしまうので しばらく会えなくなってしまいます。 その前に告白するか否か悩んでいるのですが… 友情を壊してしまうくらいなら告白しない方が懸命なのでしょうか? ただ理由をつけて逃げていては何も変わらないのはわかっているのですが 今とても悩んでいるのでアドバイス頂けると幸いです。

  • 永遠の片思いになりそうです。

    初めて質問なので上手く書けないのですが、よろしくお願いします。 まず初めに軽く自己紹介しておきます。 僕は、岡山の私立高校に通っている高校一年生です。 軽音楽部に所属しています!一応ドラムを頑張ってます。 それでは、本題に入ります。 今、僕は同じ部活で同じクラスのSさんが好きなのです。 だけどSさんはD先輩の事が好きで最近は一緒に遊びに行ったりもしていて、とてもいい感じになっています。 僕とSさんの相手を想うキモチの矢印の方向が違うだけで、相手を想う強さは同じなのです。 それで、チョット前までは告白しようかな?っと思っていたのですが・・・ 最近では、何回も諦めようとしました。でも、やっぱり自分の気持ちを伝えることなく終わってしまうのはイヤだなと、思ってきました。 だけど、今、告白すれば確実に振られるのは目に見えています・・・ だから、告白した後の関係がギクシャクしてしまいそうで、恐いんです・・・ そこで、皆さんに質問です。 告白するべきなのか・・・ それとも諦めて今まで通りの関係を続けるべきなのか・・・ 教えてください。

  • 片思い中

    こんにちわ☆ 私は中学2年生の女子です。 昨日質問に答えてくださった方ありがとうございました。 それでまたまた質問なんですけど・・・ 片思い中の人(ラップって言うあだ名です)はクラスも違うし 全くしゃべる機会が無いしただただ私の教室に来た時とか 廊下で見たとき位しか。。。 目も合いません・・・たまに、合うときもありますが。 このままやっても、何も進歩するはずないし どうしたらいいんでしょう。 やはり、ちょっと当たったときとか さりげなく「あっ!ごめん」 みたいなんから、話題をふやすっていうか・・・ でも無理なんです。。。 他の友達も彼氏とか彼女とかカップルなって行って 増えていくし。。。 はあー。私もラップの彼女になりたいです(笑 自分なりにがんばっているんですけど・・・ あっ!今日体育祭があったんですけど ラップとはチームもクラスも違うんですけど 私のクラスにラップと仲が良い仔がおるんですけど、 私の前の前の席に座って1回だけ目が合いました♪ それと私のチームは優勝しましたー・・・って 関係ないですよね。すみません。 でも嬉しかったです。 少しずつですが距離?見たいなのも 感じられました。 どうしたら良いのか分かりません。 しかも付き合ってるっていう噂を最近耳にしました。。。 そうでない事をねがうばかりなのですが・・・ バレンタインの時に告白するか 迷い中です。。。 でも年越しも一緒にしたいなあとか・・・ タイミングとかわかりません。。。 勇気もないです・・・ ×1です。。。1回こくって降られてるし くらすも違うのに なんで?見たいにならないですかね?・・・ どうやって告白するときよべばいいんでしょう・・・ 大体は告白したりとかしたら 周りの人とか知ってくるし 振られたらもうどうしようっておもって仕方がないです。。。 同じ部活の同期は同じクラスで(ラップと) その仔もラップのことが好きらしいし・・・ どーしたらいいのかわかりません・・・ ながくてすみませんでした。 最後まで読んでくれた方、感謝します。 お答えお待ちしています。

  • 大好きな先生に…

    大好きな先生に最近息子さんが生まれました。 最初は素直におめでとう!と喜べたのですが、 クラスの男子が 「子供生まれたってことはセッ●スしたって事だよな?」 というような会話をしていて、気持ちが悪くなりました。 大好きで尊敬している先生もそういう行為をしたんだ…と。 そりゃ先生も人間だし、奥さんとラブラブだし… それでも何か、やりきれない気持ちがあります。 どうしてでしょうか?お言葉をください。

  • あなたが今片思いしている人を思い浮かべて下さい

    男性への質問です その子とデートに行く事が出来付き合う寸前になった時に 私は今 風俗で働いているのと告白されたらどうしますか? どこからどう見ても 清楚で真面目な感じなのに突然の衝撃な告白です そのまま好きでいれます か それでも付き合いたいと思いますか それでそれとも諦めますか