• 締切済み

アルバイト休暇の菓子折りについて

joviway537の回答

回答No.1

こんばんは! 質問者様のお心遣いは素晴らしいですが、前もって休み貰いますと報告して貰ってる休みなら気にしなくていいです。 どうしても持っていきたい場合は、休暇後に持っていくほうがいいです。「ご迷惑をおかけしました。またよろしくお願いします」みたいなメモ挟んでおけばさらにいいと思います。 ただ、元々決まってたシフトを急遽休んだとかじゃないなら、皆が休みもらうたびに菓子折り出さなきゃいけなくなる様な雰囲気になるので、なるべくやめましょう。

Z0126Z
質問者

お礼

ありがとうございました!

Z0126Z
質問者

補足

先月の終わりに週に1回だけ出勤すると伝えてあったのですが、結局丸々2ヶ月出勤出来なくなってしまったのです。 なので持って行こうと思いました。 家族で経営してる職場で、自分以外バイトの人はいないので他の人の目は気にする必要がないので大丈夫です。