joviway537のプロフィール

@joviway537 joviway537
ありがとう数9
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

こんにちは〜! ポケモン大好きです!ロコンかわいいですよね〜!

  • 登録日2023/07/12
  • 性別女性
  • 年代20代
  • あくび

    最近あくびが一日に200回以上する時があるのですがどうすればいいですか。眠いわけでもないですし睡眠時間も6時間も寝てます。授業に集中できないです。

  • 学校に行きたくない

    こんにちは。 最近、学校に行って、宿題を提出すると、必ず先生に何かしらの文句をつけられます。 ・調べられる単語はもっとあるはずだ(先生が調べろと言ったものは全て調べて書き、+αも付け足した) ・もっと丁寧にやれ(行も揃えているし、詰め過ぎずにある程度の間隔もあけている) ・読める字で書け(字は、友達にきいても、綺麗だし、ちゃんと読めるといわれた) …などなどです。 私は、先生に嫌われているのでしょうか? もう、やる気が起きません。どうしたらいいでしょうか…。

  • 思い出に残った合唱はありますか?

    つい先ほども質問を投稿したのですが、 皆さんは思い出に残った合唱などはありますか? もしありましたら、どうして心に残ったのか、教えていただきたいです。 例えば、熱心に頑張っていた友達が一緒に練習しようと誘ってくれた、とか、とても上手な指揮者がいて、すごく印象に残っている、とか  なんでも良いです。実行委員として活動するのに、何か活動の仕方のヒントになればいいなと思い質問させていただいています。 本当になんでも良いので、気軽に教えて下さい。

  • デート先がサイゼリヤはありかなしか?

    もし女とデートをすることになったとして、 男側が好きなレストランを選ぶとしたら、サイゼリヤを提案したら、 嫌われますかね?

  • アルバイト休暇の菓子折りについて

    別のお仕事で2ヶ月間アルバイトをお休みする事になったので菓子折りを持って行こうと思います。 大体休暇後に渡すと思うのですが、 申し訳ないという気持ちもあるし、出勤しないのに給料だけ受け取りに行くのも嫌というのが理由です。 休み前に菓子折り渡してもおかしくないでしょうか?