• 締切済み

職場の主任に私だけ話しかけられません。

1週間くらい前にスーパーの惣菜部門に入ったのですが、そこの主任に嫌われているかも知れません。 入ってから2日ぐらいは色々と気にかけてくれていたりしたのですが、パートさん4人?ぐらいの狭い作業場で作業しているのですが私だけ絶対に話し掛けられることがありません。 ほかのパートさんとはいつも何かしら話しており、全くひと言も話しかけられないのは私だけです。 フルタイムで働いており、密室で作業しているのに私だけ絶対話しかけられないってかなり不自然だと思いませんか? そんなに嫌われてるのか、といつも仕事中にへこみます。 皆さんはどう思いますか?

みんなの回答

• Brian12
回答No.4

とにかく挨拶をきちんとしましょう。 質問の文面から言えることは、これだけです。 笑顔で朗らかに積極的楽天的にいきましょう。(中村天風)

• zabusakura
回答No.3

話しかけにくい雰囲気とか? 合う合わないは、どうしても有りますから。

• merrysun
回答No.2

主任が気難しいだけなのでは? 人見知りするとか あなたは普通に挨拶程度はちゃんとしていれば話しかけられるようになるでしょう。

• 118639
回答No.1

最初の2日間は普通に接触してくれたのですね、そうだとしたら貴方に原因があると思います、貴方の応対がおかしかったのか、話しかけ辛い雰囲気があるとか、貴方自身人間嫌いじゃないでしょうか、私の推測が違っていたら申し訳ありません