• 締切済み

同棲中の彼女に鍵を閉められました

ta_kuchanの回答

• ta_kuchan
回答No.2

色んな考え方があると思うけど、生活を一緒にするって(結婚も) 大変なんだよね。お互いに育ってきた環境が違う訳だし。 何回か同棲した事あるけど、さすがに3か月で今の状態だったら 同棲しても良い結果は得られないと思うよ。 お互いがお互いの事を思いやれないのであれば同棲も結婚なんて無理だと思う。 年齢的な事を言えば 20代前半ならまだしも 質問者様も同棲=楽しい って考えもどうかと思うけど・・・ どっちが悪いとか良いとかではなく 性格及び価値観の違いが この3か月で見えた訳なんだから 結婚する前にわかって良かったのでは? >はじめの数ヶ月はこんなものなのでしょうか‥? 少なくても私は違ったかな。 のだから、