• 締切済み

ChatGdp なんでそんなに話題にするのか?

garo1970の回答

• garo1970
回答No.7

「GPT」だということは置いておいて 100%正しいかという部分は大して問題ではないのです。 少なくとも今話題になっている要因としてそこは重要ではない。 訊かれたことに対して、高度に理解をしているように きちんとした返答をできるということが革新的進化だということです。 100%正しい答えではなくても、ほぼ妥当な事務処理や、 文書作成をこなしてくれるならば利用価値は高いです。