• ベストアンサー

M男性に質問です。

ある男性にいじめて欲しいと頼まれました。 でも、そんな事初めてなので良く分かりません。 相手とはチャットだけでしか話せません。 どんな風にいじめて欲しいの?って聞いたら 「人間性無視」っていう答えが返ってきました。 チャットなので言葉だけでいじめなくてはなりません。 具体的になんと言ったら嬉しいのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

一応、元風俗嬢・サド女なのですが・・・ レディースコミックってわかりますよね? エッチな少女漫画風の雑誌。 ああいうのから セリフを抜き出すとかはどうですかね? 人間性・・・っていうのがちょっと分からないので 自信はありませんけど。 その男性はマゾなのですか? マゾといっても、激しく女王様のように いたぶられたいという人や、大体一般的には 優しくお姉さんのように「気持ちいいんでしょ」とか エッチなことを言ってもらいたいという、 SM「ごっこ」がしたい人などさまざまです。 まぁたぶん後者だと思いますので、アドバイスしてみました。 kaburi1さんのおっしゃるように、本当にマゾであれば、ちょっと喧嘩を売るようにイジワルなことを言われて興奮するって人もいますね。 人間性・・・もしかしたら、兄弟(姉)や先輩、看護婦さんのようなかんじで、日常的なシチュエーションで遊びたいのかもしれません。

luname
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほどぉ。日常的シチュエーションなら 出来ると思います。 レディースコミックから抜き出すのも 面白そうですねwでも、どこで読もう・・・w また何かありましたらアドバイスよろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • pyonfu
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

初めまして、性に関してはノーマルな男なんですが 写真を職としていてその時に被写体の内面まで感じとるようにしています。 具体的にいうと海外で写真を撮るとき 難民、エイズ、家族、夫婦など人対人の心のよりどころ、つまり信頼関係は大切です。 たまたまその男性がチャットだっただけで表現方法はたくさんあると思います。それをあなたが彼に対してどこまで大切に思ってるかで接し方を変えればいいと思います。私の場合は写真なだけで方法は無限にあると思います。 その男性を救ってあげたいならあなたの素直な想いを言えばいいんじゃないでしょうか? お互いにプラスになる関係が出来上がればいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaburi1
  • ベストアンサー率28% (147/521)
回答No.1

あなたが思いつく痛いことや屈辱的なことを言ってあげればいいでしょう。 それもとくに性器周辺を攻めているみたいなものがMの人にはいいようです。 とにかく常識とか無視してひどいことを言ってあげるのが快感のようです。

luname
質問者

お礼

ありがとうございます。 性器周辺ですかぁ。難しいなぁw 常識を無視・・・頑張ってみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問

    男性が女性から言われて「嬉しい」言葉はなんですか・・? 好きな人がいるのですが、相手へどういうふうに接すればいいか わかりません。 教えていただけると嬉しいです。

  • 男性に質問です

    今までに何度か付き合っていたり、好きな男性にいわれた言葉があります。 『僕には君を幸せにする自信が無いから、もし他に良い人がいるんだったら仕方ない or 身を引くよ』 私は好きな人には、相手にとって自分が幸せの元でありたいと思うし、自分にとって相手は幸せの元。だからと言って高級なものをねだったり、無理を言っているつもりは無いのですが・・・プレッシャーを感じているかのような言葉。 私からするとこれは『自分が頑張って幸せにするほどの価値は、君には無いんだ』『責任を負うのは他の男の役割、軽く行こうよ』見たいに聞えます。 が、その男性たちは決していい加減という感じの人ではなく、誠実なタイプ(少なくとも私にはそう見える)。ので、そんな風な解釈がしっくりこないのです。私以外に女性がいるわけでもなさそうでしたし・・・。 人にもよるのでしょうが、好きな人を他の人に渡しても良いと言う、諦めや放棄とも取れかねない男性の言葉の裏には、どういう気持ちが潜んでいるのでしょうか。 そして、こういわれた場合・・・そんなこと無いよと言い続けていくのにも疲れますし、どんどん相手が甘えてくるような感じで、最終的にはうまくいかないことが多かったです(甘えすぎる相手に私が愛想をつかして)。 こういう場合、男性は何を望んで、童対処するのが良いのでしょうか? 答えは一つではないと思いますが、あなたならどう思われるか、ご意見を聞かせてください。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 良く男性が、君といると『落ち着く』とか、 『安らぐ』という表現をしますが、それは女性としての魅力が 無いという事なのでしょうか? 逆に言えば安心をしている訳ですから、 御嫁差候補にはなりやすいという事ですよね? では、子の答えが当てはまっていた場合、 男性は結婚相手に安らぎをを求めるということなのでしょうか? となると、結局のところ、女性としては『釣った魚には餌をやらない』という言葉が、 頭に思い浮かんでくるのですが…? ご意見をお聞かせ下さい。

  • 男性に質問です。誤解を解くには!!

    自分には今好意を寄せてる男性がいますが、 諸々の事情から相手に好意を伝えることができずにいて、 関係がぎくしゃくしています。 ちなみな不倫ではないのですが、 仕事上の事で色々なからみがありあるプロジェクトを完結 させるまで自分としては気持ちを伝えたくありません。 しかし、最近になって相手の態度は急変し始め、 暴言を吐くようになってきてしまいました。 ちょっと、やりにくく、接しずらい状況です。 相手に誤解をときたいと思う気持ちはあるものの、 どのような伝え方をして良いのか分かりません。 男性が女性に嫌味を言うときって、 よほどその女性の事を軽視しているか、 自分に注意を払って欲しい時だと思うんです。 (勝手に勘違いしてたらすみません) もしも、自分に注意を払って欲しいといたら、 どのような態度や言葉で 接してもらえると嬉しいものでしょうか? 言葉だけで伝えるとしたら、 どの言葉が一番うれしいものでしょうか? (1)尊敬してます。 (2)人間として好きです。 (3)男性として好きです。 いますごく困っているので、 アドバイスを頂けると幸いです。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 仕事関係で知人兼友人関係としてお付き合いしている男性から、 「君は冷たいよね」と言われてしまいました。 しかし、私は相手に対して冷たい態度をとった覚えが今まで一度もありません。 むしろ、優しくせっしてきたような…。 私はこの男性と同じ会社に勤めているわけではないのですが、 用事があり彼に連絡を取るときは必ず迷惑にならないように、 お伺いを立ててから連絡を取るようにしています。 相手は超多忙な人間なので必要なこと以外で連絡を取ることを 極力控えていただけなのですが、 以前に相手から「近寄りがたい」と言われたことがあった時に、 「別に避けている訳でもなく仕事の邪魔にならないために連絡を控えてるだけ」と 伝えたことがありますが、相手には全くそのことが通じていないようでした。 それ以来、相手も自分に対して距離を置くようになったのですが、 その態度とは裏腹に、こちらに対してあまり好ましくない言葉を投げかけてきます。 それも頻繁に。 たとえば、ですが、先程、記述した「冷たい」と言う言葉に加え、 「行いが悪い」とか「根暗なの?」と言ったネガティブな言葉を発してきます。 もしかしたら、フレンドリーなつもりなのかもしれませんが、 このような事を他の男性や周りの友人から言われたことがないので、 段々腹が立ってきています。 もちろん喧嘩などする気はないので、笑い流しながら普通の態度で接していかますが、 最近、顔を見るのも声を聞くのも嫌になってしまいました。 しかし、仕事出会わなければならに事があるので逃げるに逃げられない状況ですが、 徐々に相手のことを嫌いになり始めている自分がいたりします。 もしかしたら、相手は私に対してもっと優しく接してくれることを 望んでいるのかもしれませんが、今までの言動をみていると、 私から優しくする価値などないと思っています。 また、彼はバツ一でもありますが、 前の奥さんともとてもモメて別れたそうです。 が、モメるだけの原因を作っているのは彼にも十分にあるのではないか?と思っています。 長文になってしまいましたが、彼のこの言動に私自信、 とても悩んでいます。 まるで熟知しているようなことを言われると本当に腹が立ってなりません。 もしかしたら、私が浅はかなのかもしれませんが、 私は人の優しさやその人の誠意って態度にあらわさない限り伝わらないものだと 思っています。 男性の気持ちは良くわかりませんが、 このような言動をとるような男性ってどのようなものでしょうか? ご意見を聞かせてください。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 先日、このような質問をさせていただきました。 http://okwave.jp/qa/q6184988.html その後、毎日のようにこの男性からメールが来るようになりました。 実に3週間近く、相手は仕事がらみなのか何なのか訳のわからないメールを こちらに送り続けてきていたのですが、そのメールを貰っていたころ、 かなり、私は多忙な時期をすごしており、睡眠時間が、毎日、わずか4時間程度だったので、 時として相手のメールの内容も良く読んでおらず、適当な返事をしていたところ、 話がどんどんと喰い違っていってしまい、大喧嘩にまで発展して行ってしまいました。 あまりにも、訳のわからない文面が多かったので、 半ば面倒臭くなってしまい、こちらから『さようなら』を告げてしまいました。 すると、相手は私から『さようなら』や誤りは欲しくない。 僕があなたから欲しい答えは、『あなたが僕に何を望んでいるか?』というような内容の メールが送られてきました。 ここまで来ると、もう、好きか嫌いか?の話になるのではないか?と思ったので、 私は、ずっとつかず離れず、OOさんとお付き合いして行きたいと思うのだけれど、 OOさんは?と言って問いただすと、『ぼくも恋愛関係としてではなく、 ずっとお付き合いして行きたい』と言われてしまいました。 このことを友人に話すると、恋愛関係でないんだったら、別につきあう必要もない訳だし、 要は私が彼にからかわれて振られたのだ、という様な言い方をされました。 しかし、自分としては今まで相手の事を追い回した気もないし、 むしろ、他に好きな人間がいて、また、この彼もその相手の存在をも知っているので、 どう考えても、私の友達が言ったような見解にはなり難い、と私は思っております。 といえども、世の中には変わった人がたくさんいるので何とも言えないのですが…。 この彼曰く、自分が人を好きになるとき、まずは、女性としてよりも人として、 どうか、という事を見極めたい、と言っていました。 この見解で行くと、彼の言っている言葉は概ね理解できるのですが、 核心はありません。 結局のところ、今は彼が有意義な立場にたち、こちらが不利な立場になってしまったのですが、 一般的に男性が、一生人として付き合って行って欲しい、という言い方をするときって、 どのような意味で言っているのでしょうか? 最後に『OOさんの事は嫌いではないですよ』とも言っていました。 何だか、立場が逆転してしなったような可笑しな気分ですが、 男性の意見をお願いします。

  • 年上が好きな男性に質問です

    気づくといつも年上女性を好きになったり、付き合っている方。 (1)彼女にはどんな風に接して欲しいですか。 (2)どうして年上が好きなのでしょうか? (3)何歳上までOK? (4)自分(男性)が人間的・経済的にまだまだ小さい・弱いと感じたとき彼女からどんな助言や対応をとってもらいたいですか? 年上と言っても8歳位までで、お金が目当て!という答えはご遠慮します。

  • 女性には同調、男性へは答え?

    いつもお世話になっています。 よく、相手に愚痴や悩みを言う場合、 ・女性はただ聞いて欲しい、もしくは同調して欲しい(どうすべきか、などの答えはいらない) ・男性は具体的な答えが欲しい。 という事を聞きますが、 男性が、自分より年下、以前仕事で後輩だった女性に、悩みというか、 「○○な時、○○って考えちゃったりするんだ」というようなことを言う場合、 (悩んでることを漏らしてしまった、というかんじです) どういう対応をしてもらえたら嬉しいのでしょうか。 彼は普段の話は明るく、あまり愚痴を言ったりするタイプではありませんが、 私としてはそう言った事を言って貰えるのは嬉しく、彼にもそう伝えました。(私は彼が好きですが、彼女ではありません) 私自身は女性ですが、自分が答えが欲しい時に相談をするタイプなので(男性的?^^;) 私にはあなたの大変さはわからないけど、○○だと思う。とか、私から見たらあなたは凄いよ、頑張ってるよ。といった答えになってしまって、 いつも、参考にも同調にもならない、中途半端な意見だなあって思って…。 彼も、男は答えが欲しいんだよ、と言っていて親友さんとはそういう話をよくするらしいのですが、 女性、しかも後輩からはどういった言葉があったら嬉しいでしょうか。 ただ気持ちに同調したり、「がんばってるよ」とかだけじゃ、男性としては「そういう言葉が欲しいんじゃない」って思うのでしょうか。 頑張っている彼を、励ましたいと思うんです。 人それぞれだとは思いますが、ご意見頂けたら嬉しいです。

  • 男性に質問です。

    男性が別れ話をしようと思う時、どのような行動に出ますか? (1)直接会って話をする (2)数回のメールのやり取りですませ、その後は無視 (3)丸無視して自然消滅を狙う 以上のうち、いづれの答えにせよ、なぜ、そのようにするか理由を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 妻がアメーバピグで特定の男性と毎日チャットを

    妻がアメーバピグというゲーム内でほぼ毎日チャットをしています 私は毎日チャットをすることが悪いと思いませんが チャットをしている相手がどうも納得いかないのです その相手と言うのは 私は知らない妻の知り合いの男性です この状況が私としてはとても嫌なので 「毎日チャットするのって毎日電話してるのと同じじゃないか?しかも私の知らない男性で あなたはよく知ってる男性とだしおかしくないか?」 と言いましたが 「別にあやしいことしてるわけじゃないし・・・良いじゃない!」 と取り入ってくれません ならせめて相手の男性が誰なのかちゃんと教えろと言っても あやふやな答えしか返ってこない始末です 私は男性とチャットすること自体はかまわないのですが 私は知らない妻の知り合いの男性ってのが嫌で嫌でならないんです 最近はその話になると機嫌を損ね、話し合いになりませし 私が細かいことを言い過ぎたのか混乱してきています 是非アドバイスをお願いします