• ベストアンサー

M男性に質問です。

ある男性にいじめて欲しいと頼まれました。 でも、そんな事初めてなので良く分かりません。 相手とはチャットだけでしか話せません。 どんな風にいじめて欲しいの?って聞いたら 「人間性無視」っていう答えが返ってきました。 チャットなので言葉だけでいじめなくてはなりません。 具体的になんと言ったら嬉しいのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

一応、元風俗嬢・サド女なのですが・・・ レディースコミックってわかりますよね? エッチな少女漫画風の雑誌。 ああいうのから セリフを抜き出すとかはどうですかね? 人間性・・・っていうのがちょっと分からないので 自信はありませんけど。 その男性はマゾなのですか? マゾといっても、激しく女王様のように いたぶられたいという人や、大体一般的には 優しくお姉さんのように「気持ちいいんでしょ」とか エッチなことを言ってもらいたいという、 SM「ごっこ」がしたい人などさまざまです。 まぁたぶん後者だと思いますので、アドバイスしてみました。 kaburi1さんのおっしゃるように、本当にマゾであれば、ちょっと喧嘩を売るようにイジワルなことを言われて興奮するって人もいますね。 人間性・・・もしかしたら、兄弟(姉)や先輩、看護婦さんのようなかんじで、日常的なシチュエーションで遊びたいのかもしれません。

luname
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほどぉ。日常的シチュエーションなら 出来ると思います。 レディースコミックから抜き出すのも 面白そうですねwでも、どこで読もう・・・w また何かありましたらアドバイスよろしくお願いします。

その他の回答 (2)

• pyonfu
回答No.3

初めまして、性に関してはノーマルな男なんですが 写真を職としていてその時に被写体の内面まで感じとるようにしています。 具体的にいうと海外で写真を撮るとき 難民、エイズ、家族、夫婦など人対人の心のよりどころ、つまり信頼関係は大切です。 たまたまその男性がチャットだっただけで表現方法はたくさんあると思います。それをあなたが彼に対してどこまで大切に思ってるかで接し方を変えればいいと思います。私の場合は写真なだけで方法は無限にあると思います。 その男性を救ってあげたいならあなたの素直な想いを言えばいいんじゃないでしょうか? お互いにプラスになる関係が出来上がればいいですね。

• kaburi1
回答No.1

あなたが思いつく痛いことや屈辱的なことを言ってあげればいいでしょう。 それもとくに性器周辺を攻めているみたいなものがMの人にはいいようです。 とにかく常識とか無視してひどいことを言ってあげるのが快感のようです。

luname
質問者

お礼

ありがとうございます。 性器周辺ですかぁ。難しいなぁw 常識を無視・・・頑張ってみます!