• ベストアンサー

最近の女子高生の話題

いつもご回答いただき、ありがとうございます! よくチャットで話すんですが、年齢が離れているのもあって、普段どんなものが流行っているのかとかがわかりません。 相手に質問ばかりしても、うっとうしいでしょうしwww と思って予習が出来たらいいなぁと思い どんな話題がありますか? また雑誌とか、流行のWebサイトとかあるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173527
noname#173527
回答No.1

やっぱ、ジャニーズJr.系ですかね? 隠れオタとかはアニメとか。 女子高生でも色んなパターンがあったり、住んでる場所によって違うので、「これ!」といった共通の人気の話題は今とくにはないと感じます。

kamepanman
質問者

お礼

ありがとうございます!! なるほど~相手から引き出すしかない感じなのですね~ 参考になりました!!!!!!!