• 締切済み

どう思いますか?

ここ最近2日に1回の頻度で好きな人から通話がきていました。最後に通話をした日、時間が遅かったこともあって私が寝落ちをしてしまったのですが、私は鼻炎のせいで鼻詰まりが酷く大きないびきをかいてしまいます。 その日も多分大いびきをかいていました。夜中に目覚めたときまだ通話は繋がっていて、切らずにいてくれたのは相手の優しさだと思うのですがそれから4日ほど通話がありません。やっぱり大きないびきをかく女性は嫌ですよね。嫌われたと思いますか?

みんなの回答

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (375/2542)
回答No.1

寝落ちされたのが嫌だったのでは?嫌われた可能性は高いです。

oonchh5
質問者

補足

回答ありがとうございます。寝落ちは相手の方もよくあることなんです。なのでそれが原因だとは思わないのですが、私が先に寝落ちをしてしまったのは初めてだったので大きないびきを聞かれてしまったことで嫌われてしまったのかが心配で;;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 寝落ち通話で大きないびき

    気になっている人と電話中に寝てしまい朝起きたらまだ繋がっていました。私は鼻炎のせいで鼻詰まりが酷くそのせいで大きないびきをかいてしまいます。 相手にばっちり聞こえていたと思うのですが、切らずにいてくれたのは相手の優しさでしょうか

  • アレルギー性鼻炎と頭痛

    最近、しっかり睡眠時間をとっているのに一日中頭がぼーっとした感じで眠気が収まらず、酸欠のときのような頭痛がします。 私は学生なのですが、授業に集中できなくて困るので、眠気覚ましのドリンクを飲んでみたりしましたが全く効果がありませんでした。 私はアレルギー性鼻炎なのですが、調べたところ鼻づまりのせいで睡眠時間はとっていても身体が休めていない・脳が酸欠状態なのかもしれないと分かりました。(鼻づまりで毎日夜中起きます) ですが、鼻炎に関しては薬もちゃんと使っていますし昼間は効いていると実感しています。(朝方は薬がきれてしまうようですが)もし酸欠になっているとしたら、どう改善したらよいかわかりません。 どうすれば改善されるでしょうか?

  • スマホのdiscordで寝落ちをしました

    Discordで寝落ちしてしまったんですけどノイズ抑制をオンにしていたら相手にいびきって聞こえますか?鼻炎なのでいびきがすごくて聞かれてないか心配です。

  • 鼻が詰まって目が覚めます

    最近いつも夜中に鼻詰まりになって目が覚めます その時は鼻炎薬を使いすぐに改善するんですが この状態が長く続くと何か問題はありますか?

  • 助けてください

    助けてください 20年間 鼻詰まりに悩まされています 今現在20歳なのですが 生まれつき鼻づまりが酷く 幼い頃は一年中鼻水が止まらない状態で 成長してからは 一年中毎日ずーっと片方もしくは両方の鼻が詰まっています 医者には何回も診てもらい何件か違う医者にもかかってみましたが アレルギー性鼻炎(花粉症)と診断され 継続して薬や鼻炎のスプレーを使用してきましたが 一向に改善されません 鼻の奥が塞がっていて重い感じがして 物事に集中できません ちなみに いびきはしていませんが 口呼吸をすることが多く喉が乾燥してます いびき予防のテープなども使ってみましたがダメでした どなたか解決策教えて下さい おねがいします

  • 子猫の鼻炎と鼻づまりに関する質問です。

    子猫の鼻炎と鼻づまりに関する質問です。現在、病院に通ってはいるのですが、他にも何か鼻炎と鼻づまりに効果のある方法はないか探しています。どんな小さな事でも良いので、どうか皆様のお力をお貸し下さい。ちなみに、子猫は捨て猫で生後約40日、鼻炎の症状が出始めて約10日、体重は280グラム、目やにが出ていて、鼻づまりがひどくてとても息がしづらいようです。ミルクは2時間毎に病院でもらったシリンジ(注射器の先が無いやつ)で飲ませてあげているのですが、1回に約4.5ccしか飲めなくて体重が増えません・・・。鼻炎になる前には、340グラムあったので60グラムも体重が減ってしまっています。どうかお力をお貸し下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 夜中に突然呼吸困難になるのですが?

    最近夜中にいびきをかいていて突然呼吸困難になり息ができなくなり、苦しくてたまりません。なかなか普通に息ができるまでに少し時間がかかります。気管が詰まるのかひーひーします。そのせいかわかりませんがお腹のあたりが痛く、痛み止めを飲むと30分位で痛みは止まりますが、一日2回から3回位痛み止めを服用しています。 何科を受診したら良いのでしょうか?また何か悪い病気なのでしょうか?

  • アレルギー性鼻炎がひどいのですが…

     長年アレルギー性鼻炎で鼻づまりに苦しめられています。  夏は鼻づまりは起きないのですが、秋・冬・春には強度の鼻づまり(暖かい室内では次々に垂れてくる重度の鼻水)が発症し、呼吸さえ難しくなります。10年以上耳鼻科に通って治療を続けているのですが、それは一時的に鼻づまりをとめる消毒と投薬に過ぎず鼻炎自体は永続的に続くそうです。  薬局で売ってる点鼻薬を使うのですが、これは血管を収縮させるだけなので一日5回近く使わねばならず、また反動で血管の拡張がひどくなり鼻づまりも強烈になります。  この持病にいい加減気が狂いそうです。どうすれば鼻づまりだけでもとめれるでしょうか?また鼻炎の根本的な治療は出来ないでしょうか?  何かご存知でしたらお教えください。

  • 血管収縮剤入りの点鼻薬の長期使用について

    現在通年性のアレルギー性鼻炎を患っていて、 ずっと鼻づまりの状態が続いています。 そこで市販の血管収縮剤入りの点鼻薬を使用しようと思っているのですが どれくらいの頻度の噴射なら長期利用しても大丈夫でしょうか。 一日に数時間、どうしても鼻通りをよくさせたい時間帯が数時間あって、 その時だけ噴射しようと思っています。  一日一回の噴射をするとして、一週間に何日までなら長期連用しても 大丈夫でしょうか?肥厚性鼻炎などの副作用にかからない範囲で。 ちなみに今はパブロン点鼻薬Zという血管収縮剤の入っていない点鼻薬を 一日一回常用しています。これと血管収縮剤入りの点鼻薬は併用しても いいのでしょうか。

  • 蓄膿症

    こんにちは 蓄膿症とはどんな病気で、治療はどんなでしょうか? 3週間前から風邪のような症状が続き、内科→耳鼻科と行きました。 どれも薬が効かず24時間鼻づまりが治りません。 最後の耳鼻科で、風邪後アレルギー鼻炎になってしまったと言われ、 飲み薬で治らないと蓄膿症の可能性ありと診断されました・・・ 毎晩鼻がつまり息が苦しくて夜中何度も目が覚めます。 最近では鼻で息が出来ないせいか喉が痛く咳がすごくでます。 蓄膿症の知識が全くないので、もし経験された方や詳しい方が 居たら是非教えていただきたいと思っています。 宜しくお願い致します。