• 締切済み

どう思いますか?

ここ最近2日に1回の頻度で好きな人から通話がきていました。最後に通話をした日、時間が遅かったこともあって私が寝落ちをしてしまったのですが、私は鼻炎のせいで鼻詰まりが酷く大きないびきをかいてしまいます。 その日も多分大いびきをかいていました。夜中に目覚めたときまだ通話は繋がっていて、切らずにいてくれたのは相手の優しさだと思うのですがそれから4日ほど通話がありません。やっぱり大きないびきをかく女性は嫌ですよね。嫌われたと思いますか?

みんなの回答

• mario0529
回答No.1

寝落ちされたのが嫌だったのでは?嫌われた可能性は高いです。

oonchh5
質問者

補足

回答ありがとうございます。寝落ちは相手の方もよくあることなんです。なのでそれが原因だとは思わないのですが、私が先に寝落ちをしてしまったのは初めてだったので大きないびきを聞かれてしまったことで嫌われてしまったのかが心配で;;