• 締切済み

スマホのdiscordで寝落ちをしました

Discordで寝落ちしてしまったんですけどノイズ抑制をオンにしていたら相手にいびきって聞こえますか?鼻炎なのでいびきがすごくて聞かれてないか心配です。

みんなの回答

noname#256053
noname#256053
回答No.1

>Discordで寝落ちしてしまったんですけどノイズ抑制をオンにしていたら相手にいびきって聞こえますか?鼻炎なのでいびきがすごくて聞かれてないか心配です。 いびきはノイズ判定されないのでそのまま聞こえていますが、いびきを書く前に相手が切っていればセーフです。

oonchh5
質問者

お礼

起きたとき全然繋がっていました!!!やってしまった!!!!回答ありがとうございます!助かりました!!