Discordで相手の声が聞こえません

このQ&Aのポイント
  • DiscordやLineで通話する際に、相手の声が聞こえません。
  • YouTubeの視聴時には音が聞こえますが、通話中は聞こえません。
  • エレコム株式会社の製品に関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

Discordで相手の声が聞こえません

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===iPhone=== ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===HS-G01WH=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===購入後直後から=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===Discord、Lineで通話をしているときに、相手の声が聞こえません。YouTubeでの視聴時では正常に音が聞こえるのですが、通話しているときのみ聞こえません。(Discordの際はオーディオ出力切り替えのところに表示されません。) === ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

権限項目を確認されてみてはいかがでしょうか? https://jp.imyfone.com/line-tips/solution-when-canot-hear-the-line-phone/

Momo_mizu
質問者

補足

権限項目を確認した上で再度試しましたが、変化はありませんでした。

関連するQ&A

  • LBT-HS11 相手側に声が届かない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== LBT-HS11 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 購入 1/16 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 通話相手に毎回声が途切れてますと言われまともに通話できない ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 製品名:HS11

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) iPhone SE(現世代) ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) HS11 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) 購入時から ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 通話時の音声が小さくて聞こえない ※フルボリュームにしても 音楽はよく聞こえる ※フルボリュームでは耳が痛いくらい ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ハンズフリー通話について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ハンズフリー通話wirelessheadset ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== LBT-HS11RD ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 購入後使用開始2日目から ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 説明書通りに接続して、使用初日は大丈夫だったのですが、2日目から同じ条件(運転中)に通話したら相手の方にひどいノイズ(バチバチという音)が聴こえてこちらの話し声がほとんど聴こえないのですが、どうしたら良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ワイヤレスヘッドホン左側が聞こえない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== 完全ワイヤレスヘッドホン ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== LBT-TWS10WH ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 左側が聞こえない ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • モバイルバッテリーDE-KD01WHの電池挿入法

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== スマホ、タブレット ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください===DE-KD01WH ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 乾電池の入れ方が分からない ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • イヤーフック

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== LBTーHS20 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== イヤーフックの販売について ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • HS-HP101UNCBK teamsノイズ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== 有線ヘッドセット ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== HS-HP101UNCBK ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 2023年9月 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== teamsで通話を始める時(会議室に入った時)、かなり大きな音でブツブツブツブツ、とノイズが出てきて相手の声も聞こえず、こちらの声も聞こえない状況になることがあり困っています。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • MPA-ACC07WH

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== iPhone12 ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== MPA-ACC07WH ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 購入後すぐ ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== USB-Aは使用できるがUSBtype-Cが使えない ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • T-ST02-22420WH

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== T-ST02-22420WH ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 裏の三角ネ溝溝の正確な長さを知りたい。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ヘッドセット

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ヘッドセット ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== HS-HPW01 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 本日届きました。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 充電済です。 電源を入れると直ぐに切れます。対処方法をお教え願います。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう