• ベストアンサー

離婚歴、借金がある方との結婚について

jkpawapuroの回答

• jkpawapuro
回答No.1

26歳だと一年一年が貴重な時期に入ってきてるから、そりゃあ他人に質問されたら分かれていい相手見つけましょうとしか答えられないですよ。 でもそれで別れるか続けるかって結局あなたの気持ちの問題でしょう。他人に別れろ言われて別れられるなら別れた方がいいですけど、それが無理だったら次の事考えるしかないのでは? 彼が2年で返済するというなら返済計画をきっちり数字で提出させて、さらに二年後に誕生するのは結局30過ぎて貯金の無い彼です、あなたが貯金しないといけませんね。 それから不妊治療の理由も問い詰めて、場合によっては覚悟も決めないといけません。 それされて圧力きつい言う男ならもうだめですしその辺も見極めないと。 さあ面倒なハードルいくつも誕生しました、一つ一つ超えていきましょう。ファイトが湧くかうんざりするかで答えが出るのかな?