• ベストアンサー

自己中?!

職場の飲み会とかがあると妻に話すと嫌がったり「浮気だ」とか言います。 最近妻の飲み会や友達との食事が多いので、試しに「また?」と言ったら 「飲み会ぐらいいいじゃないの」と返してきました。 いいんですけど、女性は基本自己中ですかね?(^^ 妻はアラフィフです。15年レスです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oosawa_i
  • ベストアンサー率33% (536/1603)
回答No.6

こんばんは。 他の方もおっしゃっているように、そういう女性は少数派です。 質問の内容が事実だとしたら、あなたの奥さんはかなり自己中心的な思考の持ち主だと思われます。 「飲み会や友達との食事が多い」という点については、浮気をしている可能性が高いです。 ちょっと調べてみることをおすすめします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • karawane
  • ベストアンサー率18% (225/1205)
回答No.5

地球上の全員の女性が……ではなしに、 アナタ様の配偶者である女性が……ということに なります。 余計なことになりますが……その ような関係性で、ピーハツ(ハッピー)な ホームライフと思えないのであれば、 ステージを変えることを検討しませんか。 此処では、離婚の勧めの回答は 削除対象になってしまうのですが、 70歳80歳90歳100歳110歳120歳と長丁場の 人生ですので……互いに不幸な婚姻生活は、 終焉にして、新たなステージに希望を見い出すのは、 寧ろ、称賛されて然るべきのように 感じられるんですけどね。 「愛とは、お互いに向き合うことではなく       お互いに同じ方向を見つめることである。          (Antoine de Saint-Exupéry 『人間の土地』)」 「悪妻は百年の不作であるという。しかし、    女性にとって、悪夫は百年の飢饉である。(菊池寛)」 夫婦が互いに、 自身のコンフォート・ゾーンがある状況は、 宜しいのではないでしょうか。 [夫はゴッホ我はゴーギャンの絵が好きで           思い思いに二人展観る (河村 恵)] [「友だちのような夫婦です」友達は            別々の英和辞典持つなり (塚本瑞江)] [夫は夫私は私で外出する秋日和  (伊藤千代子)] All the Best.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2269/15090)
回答No.4

女性は基本自己中ですかね? 世の中の女性に失礼です。自己中なのは、あなたの奥さんです。 「職場の飲み会は浮気だって言ってのは、あなただけど」とは言われないんですね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10617/33355)
回答No.3

>妻に話すと嫌がったり「浮気だ」とか言います 「俺に抱かれたい女がいるかどうかを一番よく分かってるのは、お前だろ」っていってやってもいいのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4566)
回答No.2

女性は、じゃなくて あなたの奥さんが、自己中なんです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1805/6919)
回答No.1

>女性は基本自己中ですかね? まあ、そういった人が多いように思えますが、女性だけではないかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 飲み会

    最近 アラフィフ妻の飲み会(お酒は飲めないですが)、食事会が復活し、週に2回ぐらい入ります。 子供も居ないし、妻の自由にしていいのですが、 自分が来週は飲み会があると言うと、「怪しい」「女がいる」「浮気」とか言われます。 自分が「また飲み会?」と聞くと、「飲み会ぐらいいいでしょ」と妻は返してきます。 妻が行く飲み会はO.Kで、自分が飲み会に行くのは嫌ですかね。 頻繁になら分かりますが、月に0~2回ぐらいの飲み会は普通に送り出して欲しいものです。 他の家庭の奥様もそんな感じでしょうか?

  • セックスレス

    アラフィフ夫婦です。 妻とは10年以上レスですが、 妻はどこかでエッチしてる可能性はありますでしょうか?

  • 妻の行動

    最近、また飲み会、食事会の頻度が復活した妻です。 多分、今月はいつといつが飲み会と3日間ぐらい日程を言ってたのですが そのうちの1日が今日だったのか、LINEは既読になるけど連絡もなくまだ帰宅しません。 家庭に影響なければ自由にやってもらっていいのですが、 ちょうどその話を職場の同僚の既婚女性にLINEで話してたら、 その既婚女性が、「お嫁さん、謎の行動。飲み会かな」と返信がきました。 彼女は妻の浮気の可能性もありか、不思議な行動と言いたいのですよね?

  • 妻の下着

    15年以上レスのアラフィフの妻です。 3年ぐらい前に、上下セットで下着を何点か購入してました。 それまでは上下セットの下着はなかったと思います。 家では着けてるのは見てませんが、外に行く時は着けてる時がありました。 急な外出や残業が多い時期でもありました。 最近は、セットはブラだけ使って、下はデカパンに戻りました。 上下セットを着けていた時期は、浮気の可能性はありそうでしょうか? あとは浮気相手との付き合いも長くなり、今は下着はあまり気にしなくなった可能性もありますかね。

  • セックスレス

    妻とのセックスレスが10年以上のアラフィフ夫婦です。 オナニーだけで過ごしてきましたが、そろそろ限界です。 もう妻との気持ちもなくなりつつあります。 レスの方は、それでも我慢してる方が多いでしょうか?

  • 妻の下着

    女性の下着の買い方で質問です。 長年レスのアラフィフの妻ですが、3~4年ぐらい前に上下セットの下着を 何点か購入していました。それまではありませんでした。 急な外出や残業も頻度が増えたりもしていた時期です。 最近は上下セットのブラだけで、パンツはいわゆるデカパン的なものを着けています。 今はともかく、3~4年前までは、外にお相手がいた可能性は高いでしょうか?

  • お腹のアザ⁈

    アラフィフの妻のお腹に写真のような感じのアザ?がありました。 Tシャツがまくれて見えたのですが、「これ大丈夫?」聞いたら、妻は何も言わずに軽く笑みを浮かべながらそのまま終わりました。 何かの皮膚炎症か内出血か、又はキスマークによるものでしょうか? 10年以上レスです。

  • 巨乳

    アラフィフの妻ですが、太めなのでバストがF95です。 若い頃はGカップでした。 見た目も美人でもないのですが、街を歩いていると 男性の視線が妻の胸にきてることがたまにあります。 太めのおばさんでも、見てしまうものでしょうか? それはエッチな気持ちもあるのですかね?? 妻とは15年ぐらいレスです。

  • お相手

    アラフィフですが10数年ぐらいレスでたまって辛いです。 40~60代ぐらいの女性のお相手を探すには、サイトやアプリ関係しかないですか? (お店以外で)

  • 妻の浮気に僕は

    妻が浮気をしていました。結婚5年目で、子供はいません。相手の男にも会って話しをしました。妻の元上司で家庭もあり、遊びであったことがよくわかりました。自分の家庭を守りたいらしく、妻との交際を絶つことを約束しました。 妻は、発覚当初は僕のことを嫌いになったわけではない、別れたくない、浮気相手のことを好きだなぁと感じていたのは事実で、ばれたから俺だけとはすぐにはいかないと言っていました。 3週間たった今、「あの人は絶対自分の家庭が一番で、ここで踏みとどまれてよかったのかなぁと思ってる」とのこと。 僕は彼女を信じていいのでしょうか?同じ職場で毎日顔を合わすうえ、浮気相手が君も家庭も大事だなんて適当なことを言い出したら彼女はまた心揺れるのではないでしょうか?彼女は今日も職場の飲み会に行っています。 私自身は、彼女を愛しやり直したい気持ちと、裏切られた怒り・悲しみとで日々揺れています。 女性の本心がわかりません。浮気中に散々うそをつかれてきて。。。。女性の方教えてください。

このQ&Aのポイント
  • ソフトウェア更新確認画面で、PCアプリのアップデートを促されるが、「ステータスモニタがインストールされていない」と表示する。
  • 無線LANでHL-L2375DWを切り替えて利用している。
  • 関連するソフト・アプリはサポートページのフルパッケージ版。
回答を見る