• ベストアンサー

妻の下着

15年以上レスのアラフィフの妻です。 3年ぐらい前に、上下セットで下着を何点か購入してました。 それまでは上下セットの下着はなかったと思います。 家では着けてるのは見てませんが、外に行く時は着けてる時がありました。 急な外出や残業が多い時期でもありました。 最近は、セットはブラだけ使って、下はデカパンに戻りました。 上下セットを着けていた時期は、浮気の可能性はありそうでしょうか? あとは浮気相手との付き合いも長くなり、今は下着はあまり気にしなくなった可能性もありますかね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

浮気なら下着買っても見せないと思いますよ 外出時は綺麗に見せたいと言う女心でしょうか 見られることは良いことですよね!

その他の回答 (2)

回答No.2

浮気はないでしょう。 心配せずに穏やかに過ごしましょう。

• okvaio
回答No.1

寒くなってきたので寒さに勝てない年齢になってきたかも しれませんね。・・・笑