• ベストアンサー

妻の下着

15年以上レスのアラフィフの妻です。 3年ぐらい前に、上下セットで下着を何点か購入してました。 それまでは上下セットの下着はなかったと思います。 家では着けてるのは見てませんが、外に行く時は着けてる時がありました。 急な外出や残業が多い時期でもありました。 最近は、セットはブラだけ使って、下はデカパンに戻りました。 上下セットを着けていた時期は、浮気の可能性はありそうでしょうか? あとは浮気相手との付き合いも長くなり、今は下着はあまり気にしなくなった可能性もありますかね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

浮気なら下着買っても見せないと思いますよ 外出時は綺麗に見せたいと言う女心でしょうか 見られることは良いことですよね!

その他の回答 (2)

回答No.2

浮気はないでしょう。 心配せずに穏やかに過ごしましょう。

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1778/6801)
回答No.1

寒くなってきたので寒さに勝てない年齢になってきたかも しれませんね。・・・笑

関連するQ&A

  • 妻の下着

    女性の下着の買い方で質問です。 長年レスのアラフィフの妻ですが、3~4年ぐらい前に上下セットの下着を 何点か購入していました。それまではありませんでした。 急な外出や残業も頻度が増えたりもしていた時期です。 最近は上下セットのブラだけで、パンツはいわゆるデカパン的なものを着けています。 今はともかく、3~4年前までは、外にお相手がいた可能性は高いでしょうか?

  • 下着

    53才の妻ですが、4年ぐらい前から上下セットの下着を買い始めました。今もたまに買ってるようです。 家では上下で着けてるのを見たことはないですが、 洗濯で干してあるので使ってはいました。 最初は上下で着てましたが、今はブラだけ着けて、パンツは使ってなく、ユニクロとかしまむらみたいなデカパンです。 パンツは使わないなら、その分をブラだけ買って良いブラ買えばと思うのですが、 上下セットで買うのはデザインとかお気に入りがあるのですかね?

  • 妻の下着

    51歳同士の夫婦です。結婚して17年です。 仲が悪い訳ではないのですが、私(夫)の気持ちが進まず、長年セックスレスです。 最近、妻が今までにはない感じのデザインや色の新しい下着が最近増えています。 上下セット(ブラとショーツ)を何点か買っています。 派手な下着ではありませんが、デザインや色が50代としては若くて可愛い感じです。 家では着ることはなく、たまに外出で着ている感じです。 これは下着に目覚めて気分転換、 もしくは温泉など女友達に見られる場面を想定してか、 それとも浮気の可能性ありでしょうか。 レスなので浮気があっても仕方ないと思うところもあります。

  • 妻の下着

    長年、レスの40代後半の妻ですが、 今までユニクロやしまむら的な日常使用の下着しか持っていなかったのに、 最近、上下セットの可愛いめの下着ぐらい数セットありました。 もちろん、セットで着用してるのは見たことありません。 趣味系で知り合った友達と頻繁に遊んでるみたいですが、 脱衣所とかに脱いでるので隠してるわけではなさそうです。 SNSとかにアフタヌーンティーとかも投稿しているので、 実際に友達と会ってるのも事実かと思います。 妻の急な約束や残業とかも増えてはいますが、 他で浮気してそうでしょうか?

  • 妻の下着は?

    私♂37才 妻30才 普段は使い古した下着ばかり履いてます。 いつも子供を連れて買い物などに外出時や ちょっとお洒落して出かけた時は必ずって言っていいほど 色気のある下着を履いてます。 最近洗濯物を畳む時に良く目立ちます。 女性はどんな感覚で下着を選んで履くのですか? 旦那以外の異性を気にしますか? 浮気? それとも見せたがり? 既婚者の女性か、似た環境の方、ご回答ください。 追伸 旦那さんとの夜の生活の時は色気のある下着をつけようとしますか? 行為だけで下着までは気にしませんか? 宜しくお願いします。

  • 不倫、浮気

    今思うと、3,4年ぐらい前の妻は不倫、浮気をしていた気がしますがどうでしょうか? もしくは今も相手はいるが、付き合いも長くなり上手く付き合えるようになった。 (下着も気を使わなくてもよい?!) ・急な友達との約束や仕事の残業が多かった。(今はそんなことはない) ・下着を上下セットで何点かまとめて購入した。(それまでは上下セットはなかったはず) ・外出先から帰るとすぐにシャワーしたり、風呂場で手洗いで洗濯をすることもあった。 (現在も含めて長年夫婦・生活はなし)

  • 下着について

    23歳女性です。 先週付き合い始めた彼がいます。 早かれ遅かれHする関係になると思うのですが、実は私は今まであまり恋愛経験がなくて、H経験がありません。 Hに対する不安はもちろんあるのですが、その他に下着に関する不安もあるんです。 私は恥ずかしながら下着に本当に無頓着で、上下セットの下着って1枚も持っていません。 体質の関係でワイヤー入りのブラが使えないので、あまりそのような上下セットのものが売ってないのもあって、別にいいやと思っていたのですが、いざこのような状況になった時にとてもあせっています。 上下セットの下着を身に付けるのってやはり女性としては常識的なことですよね? 上下別々の下着を身に付けていたらひかれてしまうでしょうか? 今日午後から彼と会うのですが(Hするかはわかりません)、今から購入しに行ったほうがいいでしょうか?

  • 妻 勝負下着?

    既婚女性に質問です。 普段は勝負下着など着けないのに 会社の飲み会で 上下ガッツリ揃えた勝負下着を着ていく既婚女性の心理がわかりません。 これって 妻に浮気心があるんですか? ちなみに 私32歳 妻31歳 2児ありです

  • (女性の方)下着は何着持ってますか?

    女性の方に質問です。 皆様は、下着をどのくらい持っていますか? 上下セット、ブラorショーツのみ、勝負下着・・・といろいろあると思いますが、具体的に教えて頂けると嬉しいです。 ちなみに私は、上下セットは約15着、ブラのみ3着、ショーツのみ(Tバック含む)約20枚です。 上下セットの下着に合わせて買ったキャミが5着くらいあります。 よろしくお願いします。

  • 下着は上下セットじゃないとダメ?

    男性とお付き合いする所までいったことのないのですが、女性の下着はやっぱり上下セットがいいんでしょうか? 金銭的に学生で下着にまでお金かけられないので、何個パックの安い綿のパンツが多くて、色も統一感ないですし、ブラも色バラバラです。 胸のサイズが大きくて、特殊な為1つがかなり高額です。 色が合っている下着は一着もない状態です。 やっぱり、奮発して1~3着上下セットの下着があったほうがいいでしょうか?