• 締切済み

下着

53才の妻ですが、4年ぐらい前から上下セットの下着を買い始めました。今もたまに買ってるようです。 家では上下で着けてるのを見たことはないですが、 洗濯で干してあるので使ってはいました。 最初は上下で着てましたが、今はブラだけ着けて、パンツは使ってなく、ユニクロとかしまむらみたいなデカパンです。 パンツは使わないなら、その分をブラだけ買って良いブラ買えばと思うのですが、 上下セットで買うのはデザインとかお気に入りがあるのですかね?

みんなの回答

回答No.4

セットのほうが安かったりしますよ

• Sakura2568
回答No.3

私もセット物買います ブラがとても私の体型に合ってて満足してます。でも、セットでくっついてくるパンツは、 小さいんです。上下セットってそれぞれサイズが選べるものばかりじゃなくて。 それとデザインの問題でそのパンツはお腹の肉が抑えられなくて履き心地悪いのよ。なので別に買います。 別に売ってくれれば上だけ買うんだけどねぇ。 別売りは見たこと無いから多分作ってるメーカーがそういう売り方しかしないんだと思います。 50をすぎると見た目よりも体にどれだけ合うか?が重要でしょう。 少しでも若々しくありたいのはいくつになっても変わりませんよ。

回答No.2

まぁ〜・・・見栄じゃないっすか?

回答No.1

自分の妻なのですから聞いてみてください。 ここで質問しても人の奥さんの下着の好みはわかりません