• 締切済み

下着

53才の妻ですが、4年ぐらい前から上下セットの下着を買い始めました。今もたまに買ってるようです。 家では上下で着けてるのを見たことはないですが、 洗濯で干してあるので使ってはいました。 最初は上下で着てましたが、今はブラだけ着けて、パンツは使ってなく、ユニクロとかしまむらみたいなデカパンです。 パンツは使わないなら、その分をブラだけ買って良いブラ買えばと思うのですが、 上下セットで買うのはデザインとかお気に入りがあるのですかね?

みんなの回答

回答No.4

セットのほうが安かったりしますよ

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2033/4830)
回答No.3

私もセット物買います ブラがとても私の体型に合ってて満足してます。でも、セットでくっついてくるパンツは、 小さいんです。上下セットってそれぞれサイズが選べるものばかりじゃなくて。 それとデザインの問題でそのパンツはお腹の肉が抑えられなくて履き心地悪いのよ。なので別に買います。 別に売ってくれれば上だけ買うんだけどねぇ。 別売りは見たこと無いから多分作ってるメーカーがそういう売り方しかしないんだと思います。 50をすぎると見た目よりも体にどれだけ合うか?が重要でしょう。 少しでも若々しくありたいのはいくつになっても変わりませんよ。

回答No.2

まぁ〜・・・見栄じゃないっすか?

回答No.1

自分の妻なのですから聞いてみてください。 ここで質問しても人の奥さんの下着の好みはわかりません

関連するQ&A

  • 妻の下着

    女性の下着の買い方で質問です。 長年レスのアラフィフの妻ですが、3~4年ぐらい前に上下セットの下着を 何点か購入していました。それまではありませんでした。 急な外出や残業も頻度が増えたりもしていた時期です。 最近は上下セットのブラだけで、パンツはいわゆるデカパン的なものを着けています。 今はともかく、3~4年前までは、外にお相手がいた可能性は高いでしょうか?

  • 妻の下着

    15年以上レスのアラフィフの妻です。 3年ぐらい前に、上下セットで下着を何点か購入してました。 それまでは上下セットの下着はなかったと思います。 家では着けてるのは見てませんが、外に行く時は着けてる時がありました。 急な外出や残業が多い時期でもありました。 最近は、セットはブラだけ使って、下はデカパンに戻りました。 上下セットを着けていた時期は、浮気の可能性はありそうでしょうか? あとは浮気相手との付き合いも長くなり、今は下着はあまり気にしなくなった可能性もありますかね。

  • 下着はどんなふうに着てますか

    いい歳になりますが、下着がわかりません。例えばブラとパンツを身につけなければならないのはわかりますが、ブラの上にユニクロとかのキャミにふつうに服を着ればいいですか。パンツの上にストッキングをはいて、ガードルでいいですか。昔母は、レースのワンピースみたいな上下繋がった下着をきたりとかしてました。きちんとしたいですが、どうしていいかわかりません。教えてください。

  • 妻の下着

    長年、レスの40代後半の妻ですが、 今までユニクロやしまむら的な日常使用の下着しか持っていなかったのに、 最近、上下セットの可愛いめの下着ぐらい数セットありました。 もちろん、セットで着用してるのは見たことありません。 趣味系で知り合った友達と頻繁に遊んでるみたいですが、 脱衣所とかに脱いでるので隠してるわけではなさそうです。 SNSとかにアフタヌーンティーとかも投稿しているので、 実際に友達と会ってるのも事実かと思います。 妻の急な約束や残業とかも増えてはいますが、 他で浮気してそうでしょうか?

  • 下着や靴下を買うときは?

    下着(シャツとパンツ)そして靴下を買うときはどこでかいますか? 1 ダイエー 2 ユニクロ 3 しまむら 4 ブランド 5 近所のスーパー 6 その他 ユニクロのそこそこ高いタンクトップを買いましたがすごく伸びてしまい 靴下もすぐ擦れて パンツもよれよれになりました。 でも近所で買った安い下着はしっかりしています。 もしかしたらダイエーのもしっかりしているのでは? しまむら派の友達は、しまむらオススメだとか。 オススメのお店があれば教えてほしいです。 よろしくお願いいたします。

  • おおきめサイズが買える、カワイイ下着やさんを探しています。

    ネットで買える、かわいい下着やさんを探しています! ブラがC・80、パンツがLサイズの上下セットのものを探していますが、なかなか見つかりません。 カワイイ下着は、みんなMサイズのパンツのみ。ブラもアンダーが75までしかないことが多いので悲しいです(;△;)やせれば問題ないんですけど…。 ちなみに、レースでセクシーなものよりも、模様とかフリルがついてるような、カワイイ下着が欲しいです。セットで安く買えると、さらにうれしいです★ ご存知の方、情報をお待ちしています!!

  • マタニティ用の下着・・・ただデカイだけ?

    家計が苦しく、マタニティ用品にお金をかける余裕がありません。 エンジェリーベなどの通販カタログを取り寄せましたが、ワンピースなどの普段着もとっても高くて すぐに本を閉じました(苦笑) ショーツやブラなどの下着が先だと思ったので、先日しまむらに行ってみたのですが、たまたまその店舗だけがそうだったのか、 マタニティのコーナーは、横幅が1mもないような小さなもので、品数もとっても少なかったです!! それでも、普段づかいのショーツやブラなら可愛くなくてもいいな・・と思って、安さだけで購入してきました。 でも、このショーツって、ただのデカパンでは!?と思うような商品でした。 他のお店の商品が分からないので評価しにくいですが、ただデカイだけなら、普通のショーツのコーナーにあった、徳用の3枚セットのデカパンの方がもう少し可愛い気がしました。 サイズの大きい物で代用できるのでしょうか? また、安いお店や通販をご存知でしたら、どうか教えて下さい!!

  • 妻の下着

    51歳同士の夫婦です。結婚して17年です。 仲が悪い訳ではないのですが、私(夫)の気持ちが進まず、長年セックスレスです。 最近、妻が今までにはない感じのデザインや色の新しい下着が最近増えています。 上下セット(ブラとショーツ)を何点か買っています。 派手な下着ではありませんが、デザインや色が50代としては若くて可愛い感じです。 家では着ることはなく、たまに外出で着ている感じです。 これは下着に目覚めて気分転換、 もしくは温泉など女友達に見られる場面を想定してか、 それとも浮気の可能性ありでしょうか。 レスなので浮気があっても仕方ないと思うところもあります。

  • 自分にあった下着の見つけ方(女性の方お願いします)

    私は女子大生です。 しかしいつも下着は上下ばらばらです。それはセットは高いし、安いパンツだと汚れてもすぐ変えられるからです。しかし周りの友達はツルツルのパンツの上下セットをはいてます。やっぱり女性としては上下セットの方が気分も高まるのでいいのでしょうか? あと、私は胸は小さいのですが背は高いです。しかしあんまりブラは合ってないようでいつも気になり猫背になります。ショップで計ってもらったことがあるのですが・・お姉さんはアルバイトっぽくて適当な態度でした。しっかり悩みに答えてくれてなおかつ安く下着を買う方法を教えてください!!よろしくお願いします!☆

  • 上下セットが良い?

    こんにちは。 今私には遠距離恋愛中の彼氏がいます。(大学生同士です) 来週彼の家に遊びに行きます。 私たちはまだ最後までやってはいないのですがそれ以外の事はほぼ経験済みです。 そこで彼にも私の下着を当然見られているわけですが 私は下着にこだわりがなく自分が装着していて心地良いものをしています。 ブラの色もフリルのない黒などが多いです。パンツはいつもユニクロのボクサーパンツをはいています。しかし以前彼に「女の子って普通三角のパンツじゃないんだ。これ男のパンツみたい」と言われました。(彼に悪気はないと思いますし私も傷つかなかったため変えようとは思いませんでした) しかしネットで見ると 男性は彼女が可愛い下着で上下セットをつけていると嬉しいし興奮するとあり, 私ももう少し女の子らしい下着をつけたほうが良いのではと思い始めました。 新しく購入したいのですが私は実家暮らしで、急に女の子らしい下着が上下セットで洗濯物に出てきたら母が不思議に思うのではないかと気にしてしまいなかなか買う勇気が出てきません。 先輩方、アドバイスをよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう