• ベストアンサー

不倫、浮気

今思うと、3,4年ぐらい前の妻は不倫、浮気をしていた気がしますがどうでしょうか? もしくは今も相手はいるが、付き合いも長くなり上手く付き合えるようになった。 (下着も気を使わなくてもよい?!) ・急な友達との約束や仕事の残業が多かった。(今はそんなことはない) ・下着を上下セットで何点かまとめて購入した。(それまでは上下セットはなかったはず) ・外出先から帰るとすぐにシャワーしたり、風呂場で手洗いで洗濯をすることもあった。 (現在も含めて長年夫婦・生活はなし)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255227
回答No.2

特に怪しいのは「風呂場で手洗いで洗濯」で、その他はまあまあ怪しいで、結論は浮気していたもしくは現在進行形でしているです。

その他の回答 (5)

回答No.7

No.2,4です。 >急な友達との約束や仕事の残業が多かった これも怪しいと思います。

• eroero4649
回答No.5

どれも質問者さんの疑心暗鬼から生まれた情報ですから、それが本当に正しい情報かどうかも分かりません。ただ、そんなことで疑心暗鬼になってもいいことは何もないですよと申し上げておきますし、俗に「男の浮気はバレる。女の浮気はバレない」といいますが、女の浮気なんて男は気づかないんだったら気づかないままのほうがいいと思います。 知らなかったことは、なかったことですから。 奥さんとセックスレスなら質問者さんの性欲をどうしているか存じませんが、日本以外の国では「妻(あるいは夫)とセックスをしていないなら、浮気をされても仕方がない。パートナーに浮気をされないようにセックスをするのは義務だ」と考えるのが常識です。 ただ日本ではなぜか「例えセックスレスだとしても、結婚している人は他の異性と性行為を絶対にしてはいけない」と考える人が多いですね。寝取られたくないなら、シなきゃダメよ。

回答No.4

No.2です。 >外出先から帰るとすぐにシャワーしたり これも決定的なような気がします。

回答No.3

奥さんのスマホを見てクロだったら写真に撮るなどして証拠集めをしてください。 許すことができず再構築が無理なら慰謝料を奥さんと不倫相手に請求してください。 弁護士を雇うと勝手にやってくれます。 弁護士費用は慰謝料で払えると思います。

回答No.1

どうでしょうかね あまり奥様のことを疑わないほうが良いような気もします 何かしらの証拠を見てしまった場合はしょうがないですが 疑念だけがある場合はそれを探っても良いことはないような 奥様の事を信じてあげましょう