• ベストアンサー

不倫、浮気

今思うと、3,4年ぐらい前の妻は不倫、浮気をしていた気がしますがどうでしょうか? もしくは今も相手はいるが、付き合いも長くなり上手く付き合えるようになった。 (下着も気を使わなくてもよい?!) ・急な友達との約束や仕事の残業が多かった。(今はそんなことはない) ・下着を上下セットで何点かまとめて購入した。(それまでは上下セットはなかったはず) ・外出先から帰るとすぐにシャワーしたり、風呂場で手洗いで洗濯をすることもあった。 (現在も含めて長年夫婦・生活はなし)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#255227
noname#255227
回答No.2

特に怪しいのは「風呂場で手洗いで洗濯」で、その他はまあまあ怪しいで、結論は浮気していたもしくは現在進行形でしているです。

その他の回答 (5)

noname#255227
noname#255227
回答No.7

No.2,4です。 >急な友達との約束や仕事の残業が多かった これも怪しいと思います。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33014)
回答No.5

どれも質問者さんの疑心暗鬼から生まれた情報ですから、それが本当に正しい情報かどうかも分かりません。ただ、そんなことで疑心暗鬼になってもいいことは何もないですよと申し上げておきますし、俗に「男の浮気はバレる。女の浮気はバレない」といいますが、女の浮気なんて男は気づかないんだったら気づかないままのほうがいいと思います。 知らなかったことは、なかったことですから。 奥さんとセックスレスなら質問者さんの性欲をどうしているか存じませんが、日本以外の国では「妻(あるいは夫)とセックスをしていないなら、浮気をされても仕方がない。パートナーに浮気をされないようにセックスをするのは義務だ」と考えるのが常識です。 ただ日本ではなぜか「例えセックスレスだとしても、結婚している人は他の異性と性行為を絶対にしてはいけない」と考える人が多いですね。寝取られたくないなら、シなきゃダメよ。

noname#255227
noname#255227
回答No.4

No.2です。 >外出先から帰るとすぐにシャワーしたり これも決定的なような気がします。

回答No.3

奥さんのスマホを見てクロだったら写真に撮るなどして証拠集めをしてください。 許すことができず再構築が無理なら慰謝料を奥さんと不倫相手に請求してください。 弁護士を雇うと勝手にやってくれます。 弁護士費用は慰謝料で払えると思います。

回答No.1

どうでしょうかね あまり奥様のことを疑わないほうが良いような気もします 何かしらの証拠を見てしまった場合はしょうがないですが 疑念だけがある場合はそれを探っても良いことはないような 奥様の事を信じてあげましょう

関連するQ&A

  • 妻の下着

    15年以上レスのアラフィフの妻です。 3年ぐらい前に、上下セットで下着を何点か購入してました。 それまでは上下セットの下着はなかったと思います。 家では着けてるのは見てませんが、外に行く時は着けてる時がありました。 急な外出や残業が多い時期でもありました。 最近は、セットはブラだけ使って、下はデカパンに戻りました。 上下セットを着けていた時期は、浮気の可能性はありそうでしょうか? あとは浮気相手との付き合いも長くなり、今は下着はあまり気にしなくなった可能性もありますかね。

  • 妻の下着

    長年、レスの40代後半の妻ですが、 今までユニクロやしまむら的な日常使用の下着しか持っていなかったのに、 最近、上下セットの可愛いめの下着ぐらい数セットありました。 もちろん、セットで着用してるのは見たことありません。 趣味系で知り合った友達と頻繁に遊んでるみたいですが、 脱衣所とかに脱いでるので隠してるわけではなさそうです。 SNSとかにアフタヌーンティーとかも投稿しているので、 実際に友達と会ってるのも事実かと思います。 妻の急な約束や残業とかも増えてはいますが、 他で浮気してそうでしょうか?

  • どうして浮気や不倫に気付かないの?

    配偶者の浮気や不倫に長年気付かなかったという内容って多いですよね。 何で、大事なパートナーのそういった素振りに気付かないんでしょうか。 よっぽど隠すのが上手いんでしょうか? うちの主人は全くといっていい程、浮気するようなタイプではありません。 何せお酒が飲めません。 よくありがちな、酔った勢いでの間違いがないのと、実際のところ、 素敵な女性を知り合う機会もないし、あったとしても主人の性格的に浮気 出来ないと思うので、安心しきっています。 しかし、安全牌である主人が浮気しようものなら、感付くと思うのです。 パートナーの浮気に気付かないのは、相手のことに余り興味がないのか、 私のように安心しきっているのか、実のところどうなんでしょうか? 長年、浮気していると気付かなかったショックは大きいだろうなぁと 思うので、ふと気になって質問してみました。 ご存知の範囲でいいので、教えていただけますか?

  • 妻の下着

    女性の下着の買い方で質問です。 長年レスのアラフィフの妻ですが、3~4年ぐらい前に上下セットの下着を 何点か購入していました。それまではありませんでした。 急な外出や残業も頻度が増えたりもしていた時期です。 最近は上下セットのブラだけで、パンツはいわゆるデカパン的なものを着けています。 今はともかく、3~4年前までは、外にお相手がいた可能性は高いでしょうか?

  • 妻の浮気不倫がばれる時

    このコーナー見せてもらってます。夫の浮気が発覚とかばれたとかありますが妻の浮気がばれたは少ないように思えます。 浮気は一人ではできないですから そこで 男は鈍感ですがいつわかるのでしょうか 携帯、不審な外出、下着? 知り合いの女性でダブル不倫してる人がいますが 携帯通話は夜はさすがにないですが夜メールしたり、たまに別の部屋でひそひそ通話したりと旦那いるのに、 こういうの子供も気づかないものなんですかね?高校生くらいの娘ですが あんまり妻の浮気がばれたは聞きませんが私の気のせいでしょうか どうやってわかったが知りたいです

  • 夫の浮気

    夫の浮気 職場の飲み会や残業と言って帰宅が遅くなる日に全部ではありませんが下着が汚れている時があります。 乾いている感じで透明な精液の様な物です。洗濯機の前に脱ぎ捨ててある下着のを一度偶然見てしまいそれ以来気になってしまい、嫌な女だと思いながらも、不信に遅くなる日にチェックしてしまいます。凄く悩んでいます。 やっぱり浮気ですかね…。男性のご意見お願いします。

  • 浮気、不倫について教えてください!

    高校生です 家族想いな父の長年の浮気が 家族全員に発覚したものの家族は皆仲良しです 父を嫌になるというより 何が不満で浮気したのかわからないという気持が強いです 父には感謝の気持ちはあります 浮気は良いことではないと思っていますが、何も言えないのはなぜ? 父親としての義務を果たしているかや? 父は、全ての事に対し積極的で 要領がよく社交的です そんな父が浮気をし 逆にネットでよく見ますが 優しく真面目だからこそ浮気みたいな… っということは、する人はするっていうことでいいのですか? 皆、不満がなさそうに見えて不満を持つのですね? 父の浮気を知り 浮気や不倫が気持悪いものだと思えました ある男子が「彼女いたけど普通に他の女子とやった」 と言っていて 「なぜ自慢気?こういう人は将来も浮気するんだろうな~」って考えたり 真面目で優しい私の彼氏たいしても 「断るの苦手そうだし、こんな人でもするのだろうな~」って考えたり 生徒想いな素敵な先生や親切な大人に対しても 「こんな生徒のお手本?みたいな人もするのかな~」 なんてぼんやり考えます 私のこの失礼で気持ち悪い思考はどうしたらとまりますか? あと、私には結婚は向いてないようです ときめきが足りず不倫…もよくネットで見ます 何年も居て歳をとって とかめきって大変だなっと思い わたしには出来なそうです そのくせ、 「絶対浮気しません! 奥さん家族をかなしません!」という人と暮らしたいと 高校生ながら思いました(笑) それは難しいことですか? 大きな不満もないのに浮気や不倫をする人って何でですか?贅沢ですね 結婚しても、 他に好きな人ができたり、 浮気せずには居られない状態ってあるのだろうけど 私は、小説や映画のように ロマンチックには感じません 不倫浮気は仕方ないって言えますか? これまでの質問の回答と 私が誰かに聞いて欲しく書いた 思っていることに対しても何か書いてもらえたら嬉しいです 結婚してないしそんな大きな恋愛経験者もないので 当たり前ですがわからないことばかりです 教えてほしいです よろしくお願いします

  • 浮気の可能性はありますか?

    結婚式を控えています。彼が今まで住んでいたマンションで一緒に暮らし始めました。押し入れにコンドーム一個発見しました。まぁ男性なら持っているだろうと見ぬ振りしてました。因みに私たちは一度も肉体関係になってません。私はしたいのですが…。今日、押し入れからシーツを取ろうとしたら、昨日まであったハズのコンドームが無くなってました。私とはやってません。 それと、以前2人お揃いの箸を購入して彼に一緒に暮らすまで持っていてもらったハズなのに無くしたと言うのです。 それと、2日前と一昨日と昨日下着取り替えてませんでした。洗濯の際に下着が洗濯機に入ってなかったので。彼は毎日シャワー浴びるし二回浴びる事もあります。下着も取り替える方です。 不安です。浮気の可能性ありますか?第三者的意見ください。

  • どこから浮気(不倫)?

    妻の話なのですが、どうも職場で気になる男性がいるようなんです。 夜遅くにこそこそ隠れてメールをしていたり、先月から明らかに言動 に変化が表れはじめました。 同時期から家事が一気におろそかになってしまい・・・家の中はごみ箱のようです。食事の支度もあまりしてくれません。 そこで、私なりに色々と調べた結果・・・近日中に二人で食事に 行くという約束を知りました。 これは、浮気や不倫の第一歩と考えるべきなのでしょうか?

  • ラインストーン付きの下着

    こんにちは★ 中2のものです。 昨日黒地にラインストーンがハート型についた 下着を上下セットで買ったんですが・・・。 どうやって洗濯すればよいのでしょうか? 洗濯表記タグ(?)みたいの見てもわかりませんし、 父子家庭なので・・・; 手洗いだったらどんな石鹸が良いんですか? それともネットにいれて普通に洗濯機で洗うのでしょうか・・・?? 誰か教えて下さい!