• ベストアンサー

妻の行動

最近、また飲み会、食事会の頻度が復活した妻です。 多分、今月はいつといつが飲み会と3日間ぐらい日程を言ってたのですが そのうちの1日が今日だったのか、LINEは既読になるけど連絡もなくまだ帰宅しません。 家庭に影響なければ自由にやってもらっていいのですが、 ちょうどその話を職場の同僚の既婚女性にLINEで話してたら、 その既婚女性が、「お嫁さん、謎の行動。飲み会かな」と返信がきました。 彼女は妻の浮気の可能性もありか、不思議な行動と言いたいのですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mario0529
回答No.1

奥さんはもしかしたら家族や友人に若くして亡くなった人がいたのかもしれません。友人や同級生と会える時には会っておきたいという心理なのだと思います。浮気ではないと感じます。