ドライバーがインストールできない

このQ&Aのポイント
  • 新しく買いましたが、古いパソコンなのでインストールできませんでした。方法があれば教えてください。
  • パソコンのOSはWindowsXPです。接続はUSBケーブルです。
  • 関連するソフト・アプリはありません。電話回線の種類は不明です。
回答を見る
  • 締切済み

ドライバーがインストールできない

■製品名を記入してください。 【 DCP-L2550       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてくだ 【新しく買いましたが、古いパソコンなのでインストールできませんでした。方法があれば教えてください                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【WindowsXP        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【    USBケーブル    】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• GENESIS
回答No.3

そうですね、上はWindows11まで対応していますが、下はWindows7までです。従ってWindowsXPには対応していません。 対処として、新しいプリンターを活かすのであれば、OSを最新のものにする事ですが、XP機だとハード的に無理がありそうですので、PCを新たにするしかないかと。どうしてもPCを活かしたいなら、対応する中古のプリンターでも探すかです。

ohmisinoue1948
質問者

お礼

ありがとうございました。ソフトを使いたいので、プリンターをさがします。

• nowaver
回答No.2

XPはもうサポートがきれたOSですので、買い替えてください。

質問者

お礼

回答、ありがとうございました。ソフトを使いたいので、使えるるプリンターをさがします。

回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpl2550dw 残念ですがWindows7以降の対応となっております。 WindowsXPには対応しておりません。

質問者

お礼

ありがとうございまソフトを使いたいので、古いプリンターをさがします。