• 締切済み

豚まん

豚まんを一度に2個数食べられますか?

みんなの回答

回答No.6

お腹空いてる時ならいけますねー。 今とか。 HORAIのとかなら無限です笑 横浜中華街のも美味しいから、いけるかもだけど、大きいんだよなぁ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6413/19075)
回答No.5

横浜の中華街で売ってる巨大なのは無理だけど コンビニのぐらいなら2個食べられます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

ちょっとムリかなあ。豚まんとあんまん1個ずつならいけそうだけど、豚まん2個は胃もたれしそう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (741/3477)
回答No.3

豚マンとお茶だけなら、4~6個くらいを食べてしまう身長162センチで体重70キロの76歳のおっさんです。大きなお皿に山盛り野菜サラダを食べたら、250グラム肉のハンバーガは二つ。450グラムの牛肉でも物足りないです。定食屋さんでは、一人で行っても二人分を頼んでいます。 息子・娘より歳なんだから食べる量を減らせといつも怒られています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

食べれません! 一個で十分です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

はい、いつも2個です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 豚まん

    豚まんを一度に、2個数食べられますか?

  • 豚まん

    豚まんに、からしを付けますか?

  • 551の豚まん

    今度、大阪土産に551の豚まんを買おうと思うのですが、どこにあるのかわからなくて・・・。 大阪駅の何口を出たら良いのですか? 教えて下さい。

  • 豚まんテロ

    大阪に出かけると土産で551の豚まんをよく買って帰るのですが 最近ネットなどで新幹線内で豚まんの匂いが耐えられないなどの書き込みを目にするようになり気になっています。 そこで、豚まんテロ被害者の方に質問なのですが 1)それは豚まんじゃなくて焼売の匂いじゃないでしょうか 2)蒸かしていないチルドの豚まんなら匂いませんよね 3)飛行機の座席頭上の手荷物入れの中なら匂いませんよね 以上よろしくおねがいします

  • 肉まんと豚まんは何が違うんですか?

    素朴な疑問なんですが、 肉まんと豚まんは何が違うんですか? 豚まんを食べたことがないんで、 教えて下さい。

  • 豚まんの餡

    おいしい豚まんが作りたいと思っています。 以前行った神戸にある老祥記の豚まんがおいしかったので なんとか自作に挑戦してますがなかなか出来ません。 コンビニの中華まんみたいな感じは何とか作れましたが 老祥記の豚まんは餡の配合からさっぱり不明です。 どなたか何が入っているかわかる方いらっしゃれば教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 豚まんのカロリーがわからない!

    蓬莱の豚まん1ヶのカロリーを教えて下さい。調べてもわかりませんでした。 ダイエット中にお土産に大量にもらってしまいましたので必然的に今日のお昼ご飯は豚まん・・・。

  • 豚まんと肉まん

    豚まんと肉まんの違いって何ですか? つまらない質問で申し訳ないですが、教えて下さい。

  • みなさんが食べる豚まんはどれですか ?

    これも好みもありますし、色々とありそうですが。 1.どこの豚まんを買いますか ? 2.それをどうやって食べていますか ? 1位 酢醤油+からし」 2位「醤油+からし」 3位「何もつけずに」 4位「ウスターソース」 5位「何もつけずに」 「醤油+からし+ラー油」 個人的にはいつも揚子江の豚まんです。 http://yousukou.com/ http://yousukou.com/page_best.php

  • 冷凍豚まんについて

    本格的な冷凍豚まんの、通販可能なお店を探しています。よろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • エクセルで作成した表を集約印刷する際、極細罫線が印字されず消えてしまう問題について相談です。
  • Windows10を使用しており、無線LANでプリンターが接続されています。
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の情報は特にありません。
回答を見る

専門家に質問してみよう