• 締切済み

冷凍豚まんについて

本格的な冷凍豚まんの、通販可能なお店を探しています。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 江戸清 http://www.edosei.com/shopdetail/002000000001/order/ 551蓬莱 http://shop-551horai.co.jp/shop/c/c/ いかがでしょうか?

himikochan-chan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 2軒ともおいしそうですね。早速取り寄せて食べ比べてみます。