• 締切済み

神戸の豚まん!オススメのお店教えて下さい♪

以前にも質問させて頂きましたが 再度、ご意見をお願い致します<(_ _)> 今月、初めて神戸へ旅行に行きます♪ 今からとても楽しみにしています。 みなさんの「ここの豚まんはオススメ!」という お店を教えて下さい(*^-^) 神戸の豚まん!!! 旅行の楽しみの一つにしていますので オススメを是非!教えてください♪

• chai7
  • お礼率63% (14/22)

みんなの回答

• yuphon
回答No.2

私は元町商店街5丁目にある老祥紀がお薦めです。 (南京町は老祥記です) http://www.kobe-motomachi.or.jp/cont02/shop/5-n006.htm 「老祥紀」で検索されたら色々出てくるので そちらも見てみてください。 是非行ってみてください

• topy7014
回答No.1

だれでも、推すのが老祥記。薄皮の小ぶりの饅頭です。 あと一貫楼とかもお勧めです www.roushouki.com www.ikkanrou.co.jp