-PR-
解決済み

神戸・北野の「ghee」というお店について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.74075
  • 閲覧数615
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (990/1115)

以前、神戸へ旅行にいった友人からお土産で、陶器製のミニチュア動物の置き物をいただきました。それが大変可愛く、コレクションしたいと思い、本人に店の名前を聞いたところ、「ghee」とかいうお店だと教えてくれました。この名前が間違っているか合っているかわからないのですが、どこのガイドブックにも載っておらず、途方にくれています。最近は店の名前が間違っているのかなとも思っています。
今週末、神戸にいこうと考えております。このお店について御存知のかた、正しい名前と、場所、それから定休日など教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLに載っているお店かもしれません。

関西では数少ないドールハウスショップだそうで、場所も三宮駅を降りて北に800メートルと言うことですので北野の近くになります。

違っていたら済みません。
お礼コメント
cueda

お礼率 88% (990/1115)

なんとか場所も解りました。日曜日が定休日でなくて、本当に良かったと思っています。早速いってきます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-10 17:12:29
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (133/601)

下記URLにのってるお店のことでは??


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 22% (133/601)

あ、ごめんなさい。さっきのURLは、青山店でした。
神戸のほうだったら、asucaさんのURLですね。
お礼コメント
cueda

お礼率 88% (990/1115)

ありがとうございました。
早速いってこようと思っています。
投稿日時 - 2001-05-10 17:13:42