• ベストアンサー

ディズニーランドのお土産で・・・

今週末ディズニーランドに行きます。 お土産に可愛い温湿度計を買いたいのですが、何処のお店を探せば見つけられそうか教えて下さい。 温湿度計があるのかすら不明ですが、希望としては、置物にもなるような陶器製のものです。 もうひとつ、息子が友達に加トちゃんキーホルダー(?)を頼まれたのですが、ディズニーランドにあるのでしょうか?(^_^; あいまいな質問なので答えにくいとは思いますが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

TDRに温湿度計ですか… 商品はいつもくまなく見ているつもりですが、あまり見たことはないですね。 TDSにはあるんですけど。ディスカバリーギフトというお店で、ちょっと近未来風なキーホルダータイプだったと思います。陶器のは見たことがないです。今も売っているかはわかりません。 TDLではあるとしたらホームストアかグランドエンポーリアムだと思います。 TDRでは加トちゃんキーホルダーは間違いなくないです。 商品があるかどうかは商品ゲストサービスで調べてもらえますよ。電話したその日の在庫も調べてもらえます。 047-381-3499 9時から18時です。

marin74
質問者

お礼

ありがとうございます。 商品を調べてくれるサービスまであるんですね☆ ディズニーグッズで一度見かけた事があったのですが、ちゃちな丸い壁掛けのプラ製品でした。本場(!?)ならいいのがあるかも・・と期待したのですがキビしいみたいですね。 加トちゃんは息子も納得してくれました。母の言葉は信用できないらしく『無いって他の人も言ってるでしょ!』って見せたらやっと。。

その他の回答 (1)

• miwa110
回答No.1

4月17日にTDLに行って来ました。 私の見た限りでは、陶器製の温湿度計は無かったように思います。 でもあるかも知れないので、キャストの方に聞いてみてはどうですか?! 加トちゃんキーホルダーは、TDRには無いですよ。 羽田空港とか駅のお土産物屋さんにはあるんじゃないですか?あとお台場とか…。 無かったらごめんなさい。

marin74
質問者

お礼

やはりディズニーランドに加トちゃんはありませんよね。f^_^; うちの息子は妙なところで責任感が強く『頼まれたからには探す!』と、パーク中を探すつもりでいます。これで納得させられそうです。 ありがとうございました。