• ベストアンサー

ディズニーランドのお土産で・・・

今週末ディズニーランドに行きます。 お土産に可愛い温湿度計を買いたいのですが、何処のお店を探せば見つけられそうか教えて下さい。 温湿度計があるのかすら不明ですが、希望としては、置物にもなるような陶器製のものです。 もうひとつ、息子が友達に加トちゃんキーホルダー(?)を頼まれたのですが、ディズニーランドにあるのでしょうか?(^_^; あいまいな質問なので答えにくいとは思いますが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

TDRに温湿度計ですか… 商品はいつもくまなく見ているつもりですが、あまり見たことはないですね。 TDSにはあるんですけど。ディスカバリーギフトというお店で、ちょっと近未来風なキーホルダータイプだったと思います。陶器のは見たことがないです。今も売っているかはわかりません。 TDLではあるとしたらホームストアかグランドエンポーリアムだと思います。 TDRでは加トちゃんキーホルダーは間違いなくないです。 商品があるかどうかは商品ゲストサービスで調べてもらえますよ。電話したその日の在庫も調べてもらえます。 047-381-3499 9時から18時です。

marin74
質問者

お礼

ありがとうございます。 商品を調べてくれるサービスまであるんですね☆ ディズニーグッズで一度見かけた事があったのですが、ちゃちな丸い壁掛けのプラ製品でした。本場(!?)ならいいのがあるかも・・と期待したのですがキビしいみたいですね。 加トちゃんは息子も納得してくれました。母の言葉は信用できないらしく『無いって他の人も言ってるでしょ!』って見せたらやっと。。

その他の回答 (1)

  • miwa110
  • ベストアンサー率25% (80/318)
回答No.1

4月17日にTDLに行って来ました。 私の見た限りでは、陶器製の温湿度計は無かったように思います。 でもあるかも知れないので、キャストの方に聞いてみてはどうですか?! 加トちゃんキーホルダーは、TDRには無いですよ。 羽田空港とか駅のお土産物屋さんにはあるんじゃないですか?あとお台場とか…。 無かったらごめんなさい。

marin74
質問者

お礼

やはりディズニーランドに加トちゃんはありませんよね。f^_^; うちの息子は妙なところで責任感が強く『頼まれたからには探す!』と、パーク中を探すつもりでいます。これで納得させられそうです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ディズニーランドのおみやげ

    明日から3日間ディズニーランドに行きます おみやげにはいくら程かかるのでしょう? 十分な予算を教えてください。 ちなみに札幌の高校生です。 あげるのは、 部活…6人 かけもち部活…10人 友達…17人 担任…もちろん1人 彼氏…もちろん1人 そして余裕があれば習い事関係に3人 彼氏以外は全員お菓子、 彼氏には、どうやらイベントがあるようなので(ディズニーシー10周年記念?)のキーホルダーか何かをあげようと思っています。 余裕があれば()内の質問にもお答えください。 (彼氏は無類のディズニー好きです。喜んでくれるでしょうか?) 回答お願いしますm(_ _)m

  • ディズニーランドのピーターパンのお土産について

    10月に修学旅行でディズニーランドに行く小学6年生です。 私は、妹にピーターパンのお土産を買ってきてとたのまれました。 しかしディズニーランドのどこのお店に売っているのかが分かりません。 なので、ピーターパンのお土産がどこに売っているのかを、教えていただきたいと思います。 ディズニーランドに詳しい方ご回答お願いします。

  • ディズニーランドのおみやげ

    1月16日にディズニーランドへ行くのですが、叔父夫婦といとこに買うお土産に悩んでいます。 いとこは男の二人兄弟で、大学生です。今まではお菓子などを買っていたのですが、最近は甘いものはあまり食べないようで、叔母(いとこの母親)がほとんど食べており、いらないと言われました。ポップコーンも飽きたようです。 ぬいぐるみなどはあまり好まないようですし、携帯ストラップやキーホルダーなども好きではないようです。(あまりつけない。) かといって、Tシャツなどのグッズはあげても邪魔になるだけだと思います。 叔母は何を買っても喜んでくれますが、お菓子を叔母が一人で食べきるのはやはりつらいと思います。そもそもディズニーランドで男性の喜ぶお土産というのがなかなか思いつきません。 叔父にディズニーランドの招待券をもらっているので、何か買わなければなという思いがあります。 何かよいものはないでしょうか?

  • ディズニーランドかディズニーシーか

    ディズニーランドかディズニーシーか 5歳の息子と1歳9ヶ月の娘とディズニーランドへ行こうと思っているのですが、 年齢差も身長差もあるため2人一緒に楽しめるとしたらどちらか?ということで悩んでいます。 息子はディズニーランドに行ったことがあるため、ディズニーシーを希望していますが、1歳の娘で90cm 未満の娘でも楽しめるようなアトラクションはあるのでしょうか?シーはどちらかというと、大人向きな 気もしているのですが・・・。 ランドもシーも滅多に行くことがなく、全く詳しくないのでおススメのアトラクションやレストランなど 詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • ディズニーランドのお土産代とその内訳

       3月上旬にディズニーランドに行きます。  お土産の予算と、その内訳をどのようにしようか考えているところなのですが、  皆さんがディズニーランドに行くときはどのようにしていますか?  ・自分用にいくら、配る用にいくら、の配分  ・お菓子をいくらくらい、グッズをいくらくらい…  ・ワールドバザールでまとめてぜんぶ買う or パークを回りながらその都度買う    など、その他オススメのお店、商品など、  お土産探しのアドバイスなどありましたら、教えてください。

  • お土産

    夏休みにディズニーランドに友達と遊びに行くんですが、友達にお土産を買おうと思っています。 その人は好きな人でお土産買ってくる約束をしました。(ディズニーランドとは言ってません。)その人は高校一年生の男子なんですが何を買ったらいいですか? 参考にさせてください!

  • お土産は見た目が大切? 味が大切?

    今度ディズニーランドに行くので何か食べ物をお土産に買ってこようと思います。 渡す相手は女友達なのですが少し気になっている存在です。 僕がディズニーランドに行くことは知っているので、ランドのお土産がいいかなと思ったのですが その子も何度かディズニーランドに行ったことがあるようですし、クッキーとかチョコレートみたいなものを渡してもつまらないような気がします。 乗り換えで立ち寄る東京駅の方が美味しいお土産をたくさん知っているのでそこで買いたい気もします。(その子にも食べてもらいたいです。) 2か所で買ってもいいのですがあんまり沢山買ってしまっても相手が引くと思うので1つに絞りたいです。 相手は若い女の子ですし ディズニーランドに行くといった以上、やっぱりランドのお土産を買ってくる方が喜ばれるでしょうか?

  • TDL&TDSのオススメおみやげ等

    今の時期でディズニーランド・シーのおすすめおみやげ、アトラクションなどを教えて下さい☆ 卒業旅行で今週末にシー・再来週にはランドへ行きます。 ランドは結構行っているのですが、シーは初めてです。 別々の女友達と行きますが、シーへ行くグループはそこまでディズニー通ではないんです笑。 シーは全く分からないので…よろしくお願いします。

  • 男性に質問:お土産にもらうなら、タオルとキーホルダーどっちが良いですか

    男性に質問:お土産にもらうなら、タオルとキーホルダーどっちが良いですか? 私:27歳女 上司:32歳男 近々、ディズニーランドに行きます。 その際、仕事の上司に欲しいお菓子があるからと、1000円位のお土産を頼まれました。 (お金は出すからと言われましたが、出してもらうつもりはありません) 普段とってもお世話になっている方なので、お菓子+α 何かもう一つ買おうと思っています。 キーホルダーと、タオルハンカチ、どちらが良いでしょうか? また、もし、ほかのご意見がありましたら、よろしくお願いします^^

  • 東京ディズニーランド

    2月1日から修学旅行で東京ディズニーランドに行きます! それでお土産にダッフィーを買ってきてといわれました。 調べたところダッフィーはディズニーシーしか売ってないとのことでした。 そこで質問なのですが、ディズニーランドでダッフィーが売ってあるところはないのでしょうか(・・?) 皆さんご回答よろしくお願いいたします。