• 締切済み

神戸のバームクーヘン

以前、神戸のお土産に頂いたバームクーヘンがとても美味しかったんですが、パッケージを捨ててしまったのでお店がわかりません。 そのバームクーヘンはふわっとしていて巻きが硬くない感じで、上に砂糖がかかっていました。 お店の名前は、三文字で何か昔風な英語かドイツ語だったような気がします。 その前は同じ方から、アップルパイを貰ったので、同じお店かもしれません。 その方とも疎遠となり、確かめることができません。名前を聞けば思い出すような気もしますので、心当たりがあればお教えください。

みんなの回答

• pee-yuu
回答No.1

このなかにありますか? ユーハイムってお店がバウムクーヘンのメッカらしいですが、3文字じゃないですね。

参考URL:
http://www.zenkaren.net/link/29%20hyogo.html